旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/104-0edee2e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C188]

二子玉川懐かしいですね、以前勤務していたアウトドア屋店がありました頃はよく行きました。もう4年位行ってないですね、噂ではかなり再開発で街が変わったと聞きました。街は生き物ですから、変わらないと困るのですが、変わり過ぎても困るのが本音です。住み易くなるのは大歓迎ですよね、今の二子界隈は如何ですか・・?

[C189] ===shigeさん===

そうですか、駅の裏手は開発の嵐で、凄いことになってます。多摩川に居てもたくさんの重機が見えるほどで、開発に反対している住民も多いです。すでにスーパーのPrecceが出来てまして、花火客には便利そうでした。タワーマンションの住民をターゲットにしてるんでしょうね。景観は随分と変りそうですよ。

[C190]

Hiroshiさんの前に座っていたなんて^^;
5枚目の写真の右下に見えている服はヨメさんのブラウスです。
白いボーダーのシャツを着て折りたたみスツールに座っていた
おじさんも、6枚目の左下のカップルも記憶ありますよ^^;
尚、当方のページにもコメントの返事をしています。

[C192] ===birdyさん===

ブラウスの方が奥様ですよね。
少し離れていたら全く気づかなかったと思います。
それにしてもスゴい偶然、まだ興奮して笑ってます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二子玉川の花火大会 [タビノオト] 玉川花火大会

多摩川沿いにあるレストラン「ルナティック」で花火を見れるというので
行ってきました。知人がオーナーと仲良しだそうで、僕も何度かランチに
訪れたことのある、お気に入りのレストランです。

尾山台駅から二子玉川駅へ


二子玉川駅はすごい混雑!


ルナティックでご飯を食べようと思っていたら、知人から連絡があり、
料理がすでに完売と。高島屋のPAULでクロワッサンetcを買い込みました。


Tokio Plage LUNATIQUE
休日は遠方からのお客さんが車で犬を連れて訪れる、そんなお店です。


こっちが川崎で


こっちが世田谷区。この2カ所同時に花火があがります。


世田谷、始まりました。


ここからは川崎の花火がもの凄く近い。











ぜんぜん上手く撮れない。。。



[タビノオト] 二子玉花火1















[タビノオト] 二子玉花火2




この店は木々に囲まれ、休日のゆったりしたランチにおススメです。


鎌倉の花火大会と比べて、人が少なくて思ったより快適に花火が見れます。
道の混雑も、少し迂回すれば全然問題ないです。帰りは家まで40分歩きました。
さすがに駅は混雑するので電車に乗るには2時間かかるそうです。

↓muito obrigado↓
banner_03 にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/104-0edee2e9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C188]

二子玉川懐かしいですね、以前勤務していたアウトドア屋店がありました頃はよく行きました。もう4年位行ってないですね、噂ではかなり再開発で街が変わったと聞きました。街は生き物ですから、変わらないと困るのですが、変わり過ぎても困るのが本音です。住み易くなるのは大歓迎ですよね、今の二子界隈は如何ですか・・?

[C189] ===shigeさん===

そうですか、駅の裏手は開発の嵐で、凄いことになってます。多摩川に居てもたくさんの重機が見えるほどで、開発に反対している住民も多いです。すでにスーパーのPrecceが出来てまして、花火客には便利そうでした。タワーマンションの住民をターゲットにしてるんでしょうね。景観は随分と変りそうですよ。

[C190]

Hiroshiさんの前に座っていたなんて^^;
5枚目の写真の右下に見えている服はヨメさんのブラウスです。
白いボーダーのシャツを着て折りたたみスツールに座っていた
おじさんも、6枚目の左下のカップルも記憶ありますよ^^;
尚、当方のページにもコメントの返事をしています。

[C192] ===birdyさん===

ブラウスの方が奥様ですよね。
少し離れていたら全く気づかなかったと思います。
それにしてもスゴい偶然、まだ興奮して笑ってます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

