旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/114-525a7fa5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C226] 初めまして

あし@の訪問者履歴から、こちらにお邪魔しました。

とてもステキな写真と「オト」にとても癒されたというか、穏やかな気持ちになりました(^^)

毎日子育てに追われ、バタバタと過ごす中、「旅行なんてしばらくできないんだろうな・・・」と悲しくなるも、こちらの写真を見て旅をしたような気分を味わわせていただきました♪

また癒しを求めに時々お邪魔させて下さい。
  • 2008-08-30
  • ゆみ蔵
  • URL
  • 編集

[C227] ===ゆみ蔵さん===

そのように言って頂いて、ありがとうございます!
中から滝を撮っているお写真、面白いですね。
涼しい気持ちになりました。
ぜひまたお気軽にお立ち寄り下さい。
  • 2008-08-30
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C228]

こんばんは。^^
とても大きな柱のようですね、円周どれくらいあるんだろう。
石造りの建物の、ひんやりとした空気感まで伝わってきます。

食料を運ぶ為の車輪もまたすごくでっかそうですね。
そして鎖やなんか、すごく迫力のある撮り方をなさってますね!

貴重なものを見せて頂いてありがとうございます。

[C229] ===マンゴプリンさん===

こちらこそ、見て下さいまして、ありがとうございます!
円周3m以上はあったと思います。フラッシュ使いたくなかったですけど、
かなり暗い場所でした。ようやく内部が終わりますので、
海を歩いて一周する様子もお伝えできればと思います。
  • 2008-08-31
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C230]

Hiroshiさん
初めまして!
私もヨーロッパの町を旅するのが好きです。
鎖のアップの写真、素敵ですね!
また、遊びにきます。

[C232] ===chaki3さん===

ヨーロッパ良いですよね。
chaki3さん、カメラに詳しいですね、羨ましいです。
良いカメラひとつ持っておくか、と悩み中。。
こちらこそ、また寄らせて頂きます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モンサンミッシェル vol10 太柱の礼拝堂

Vol [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

モンサンミッシェル 続きです。
テラスがあった「上階」から、迎賓の間がある「中間階」に下りています。
















大きな柱の部屋があります。














振り向いて覗いてみました。








マルティヌス礼拝堂



































この大きな車輪は、修道院が牢獄として使われていた1820年に、
囚人用の食料を上階に運搬するために設置されたもののレプリカだそうです。









続いて、騎士の間へ






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/114-525a7fa5

0件のトラックバック

6件のコメント

[C226] 初めまして

あし@の訪問者履歴から、こちらにお邪魔しました。

とてもステキな写真と「オト」にとても癒されたというか、穏やかな気持ちになりました(^^)

毎日子育てに追われ、バタバタと過ごす中、「旅行なんてしばらくできないんだろうな・・・」と悲しくなるも、こちらの写真を見て旅をしたような気分を味わわせていただきました♪

また癒しを求めに時々お邪魔させて下さい。
  • 2008-08-30
  • ゆみ蔵
  • URL
  • 編集

[C227] ===ゆみ蔵さん===

そのように言って頂いて、ありがとうございます!
中から滝を撮っているお写真、面白いですね。
涼しい気持ちになりました。
ぜひまたお気軽にお立ち寄り下さい。
  • 2008-08-30
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C228]

こんばんは。^^
とても大きな柱のようですね、円周どれくらいあるんだろう。
石造りの建物の、ひんやりとした空気感まで伝わってきます。

食料を運ぶ為の車輪もまたすごくでっかそうですね。
そして鎖やなんか、すごく迫力のある撮り方をなさってますね!

貴重なものを見せて頂いてありがとうございます。

[C229] ===マンゴプリンさん===

こちらこそ、見て下さいまして、ありがとうございます!
円周3m以上はあったと思います。フラッシュ使いたくなかったですけど、
かなり暗い場所でした。ようやく内部が終わりますので、
海を歩いて一周する様子もお伝えできればと思います。
  • 2008-08-31
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C230]

Hiroshiさん
初めまして!
私もヨーロッパの町を旅するのが好きです。
鎖のアップの写真、素敵ですね!
また、遊びにきます。

[C232] ===chaki3さん===

ヨーロッパ良いですよね。
chaki3さん、カメラに詳しいですね、羨ましいです。
良いカメラひとつ持っておくか、と悩み中。。
こちらこそ、また寄らせて頂きます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

