旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

No Sunspot Action on the Sun

太陽の「無黒点」状態が続いているようです。

nosunspots


一体、太陽は何を伝えているんでしょうね?
今日もお肌ツルツルって感じ、こんな太陽はじめて見ました。

黒点が少ない方が熱いようなイメージがあります。
たしかに日差しは強いけど、どことなく過ごし易いです。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/117-a485da62

0件のトラックバック

14件のコメント

[C255] キレイ☆

はじめましてHiroshiさん。
足跡をたどってやってきました。
素敵ですね!
卵のきみみたい(バカ)
空の色もグリーンなんて、幻想的!
ちょくちょく遊びに来させていただきます。

[C258]

凄みのある色の太陽ですね
何を伝えているんでしょう・・・

[C260] ===きょっぴー♪さん===

そうそう、卵みたいですよね。美味しそう。。。笑
ぜひまた、お気軽にお立ち寄りください!

[C261] ===ミユキさん===

ホントに、この色自体が太陽の言葉、メッセージですよね。
奇麗だから大丈夫かな?←楽天的です。

[C263] 太陽さん、ちょっと悩み事があるのかな?

Hiroshiさんこんばんは、

ボクには、太陽さんが地球の事を心配して
いるように見えます。
「君たち、ボクが照らせるのも限りがあるんだよ」
なんて....
  • 2008-09-04
  • starlight
  • URL
  • 編集

[C265] ===starlightさん===

こんばんは、<地球の事を心配しているように>
上から地球を見ているお天道様、全てお見通しでしょうね。
そりゃあ心配にもなりますよね。。地球の行く末が。。

ホントに太陽が疲れてしまったら、人間は生きられない
ですよね。太陽サンに感謝!

[C266]

100年ぶりだそうです。
気温が下がる傾向になる、ということらしいですね。

[C267] ===naoさん===

そうなんですか、ありがとうございます。
気温が下がると言うと、これから過ごし易くなるでしょうか。
寒くなり過ぎると困りますが。。

[C268]

こんにちは^^
今日はコメントを有難うございます!
とても嬉しかったです。
たまごの黄身みたいですね。
またお邪魔させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします^^*

[C269] ===kaorinさん===

のんびりした水郷めぐりの風景、楽しませて頂きました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ホントにまるで卵の黄身ですよね。。
いつまで続くのか観察中です!

[C270]

へーっ知りませんでした。^^;
ケニア?だったかな、雪が積もるはずですね。

太陽というよりカード会社のCMの片方の○みたいですね。(笑)
なんとなくクリックして大笑い!

ここから外に出た事もないのにしかも日本語でも危ういのに読めるかい!って(爆)

たまには上も見なければいけませんね。
でも鷹の目を持っていないから無理ですね。^^;

[C271] ===シェイドさん===

アフリカで雪ですか!そっちの方がビックリですね。
たしかに、カード会社!笑。色も似てますね。
クリック??お買い上げありがとうございます、っぽいですかね。

僕も読めませんけど、太陽のとこだけ「見て」ます、笑。

[C287] え!藤巻君も!?

ご無沙汰してます!藤巻君も太陽黒点に注目してたなんて!!!!!俺もここんとこずーっと黒点のHP見てるんだけど0状態続いてるよね。こんなに続くのめずらしくない?電磁波は減ってるってこと?次、黒点が現れたとき犯罪や災害が増えなきゃいいけど。。。。。
  • 2008-09-08
  • 大阪のとくじろう
  • URL
  • 編集

[C288] ===大阪のとくじろうクン====

お久しぶりだねー、元気そうで何より!(↑友人です)
自転車乗ってて感じる肌感覚では、気候的には嬉しいけど、
かなり珍しい現象だね。学者的には電磁波らしいけどあまり関係
ないのかも。東京にくる時は連絡待ってます!



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索