旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

みかん星人 コンタクト

自由が丘「てっぺん」にて、義妹の誕生会で行ってみました。
今日は素敵なゲストをお迎えしています。



自由が丘のヴェニス LA VITA
水辺にゴンドラ、Barがあったりバスク・リネンの店など入ってます。


「てっぺん」なのに「地下」にあるお店です。


これは、、、みつお???

入ってますよね。ミツオアイダ。。。



店に入ると「てっぺん席」と呼ばれるロフトに案内されました。


今日のメンツは9人、ギリギリな感じのてっぺん席。


サングリアおいしい。切っただけの水茄子がニンニク味噌と良く合います。


「タンバリンで呼んで下さい」っと店員さん。テンションかなり高い店です。


SOBAサラダ


料理は魚が得意な感じで、肉系はメニューに少ないです。





ずっとお会いしたかったイラストレーターのshirasakiさんです。
義妹が仲良くさせて頂いて、っと言いますか、いつもお世話になっております。


shirasakiさんは、なんとあの「みかん星人」の作者さんです。

よくウゴウゴルーガを見てから大学へ行ってました。

このシールを義妹に。以前は手書きで書かれることもあったそうです。


なんか、癒される表情ですよね。ありがとうございます!


サンマもかなり美味しかったです。このお店、素材にはこだわっているようです。


最近、持っている人見かけますね。iPhone


カメラとしても使い易そうです。


チャーハンにスープ入れるとは。。。石焼ビビンバみたい。


楽しい誕生会でした。あの店は誕生日のお客さんにケーキとか写真とか
とにかく凄いと言うことで、行ってみましたが、ホントにテンション高くて
凄い盛り上げ方でした。。。若干疲れますのでご注意ください。。


またヴェニスに戻ってきました。





ここがBarです。ゴンドラが目印。遅くまでやってそうです。


サンクスネイチャーバス? 自由が丘を巡回?
誰でも無料で乗れて、八雲ルートと駒沢ルートがあるそうです。



muito obrigado  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ banner_03



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/120-d59d6055

0件のトラックバック

2件のコメント

[C293] み、みかん星人て...!

おはようございます。ハラヒラです。ブログの方では初コメです。
みかん星人なんて懐かしいですね~
僕も見てましたよ~ウゴルー。幼稚園の頃…(ウソウソ)
それにしてもいい所にお住まいですねぇ~
うらやましいです!

[C294] ===ハラヒラさん===

ウゴルー見てましたか、もの凄く流行ってましたよね。
自由が丘は、こんな感じですけど、ウチの方へ歩くとだんだん
無人販売(←これ大事)があったりして、ローカルなんです。

あのヴェニスの一角だけ、夜もライトアップされ、
イタリアになっているのは何故??って感じです。
お客も外人でしたし、、謎の一角です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索