旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

事故米のお酒 宝山

ウチにひとつありました。。。

houzan.jpg

http://www.47news.jp/CN/200809/CN2008090801000841.html

このお酒、どうやって回収するんでしょうね?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/122-761fc3dd

0件のトラックバック

8件のコメント

[C299] あれま!

封を切ってなければ酒屋さんで引き取ってもらえるのかなぁ?
でも「宝山」っていってもいろんな種類があるので
それをまず確認されてからの方がいいかもしれません...

[C301] ===ハラヒラさん===

そうですよね。頂き物なので、宝山でも良いものらしいです。
銘柄を打ち込んでもヒットしないので、大丈夫かもしれません。
でも、飲むのには勇気が要りますね。。。

[C303] 哀しいですよね。。。

>このお酒、どうやって回収するんでしょうね?
・・・  ・・・
膨大な被害額・・ですよね~!
今は亡き、私の父もお酒が大好きな人でした。

偶然ですが、”hiroshi" という、名前でした・・・。
私が、幼少の頃は 木彫家として アトリエを持ち
母の弟と、制作活動をしていました。。。

今、父が生きていたら・・・とても哀しんだであろうと思います。
親族には、芸術家と政治家が入り混じっている、
おかしな?家系なんですよ・・・

何だか、悲しい世相になってきてしまいましたね。。。複雑な胸中です。

[C304] ===かのこさん===

そうでしたか、素敵なお父様だったのですね。

ホントに「悲しい世相」としか言いようがありませんね。
決してやってはいけないことではありますが、
酒造の「つい苦しくて」と言う逃げ口上も、
少し理解できるのが、また辛いですよね。

[C305] おおー

はじめましてー
交換してくれるのではないでしょうかー
買ったところに相談かもー

[C306] ===セレムさん===

コレ頂き物なもので、どうしたら良いか皆目検討付きません。。

酒造に電話してみようと思ってます。

[C308] 農水省に怒りを感じます。

焼酎は蒸留酒なので蒸留の過程で薬物は
消えてしまうそうです。
安心されてもいいと思いますがやはり気になりますよね。

日を追うごとに被害が広がって行きます。

モラルはどこへ行ったのでしょうね。
この国の先を憂います。

[C310] ===シェイドさん===

そうですか、ありがとうございます!

この国の先、国会もバタバタしてきちんと仕事して欲しいですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索