旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/132-f1f9e168

-件のトラックバック

-件のコメント

[C354] はじめまして!

ブログにお越しいただきありがとうございます。

素敵な写真ばかりですね。
心が洗われる気がします。

また覗かせてもらいますね(*^^)v

[C355]

こんばんは。^^
この広大さ・・・圧巻ですね。
音の無い、静寂の空間を想像しながらお写真拝見しました。
とても神聖で、次元を超えてるような感じさえします。(笑)

最後から2枚目の写真の…光のすじ、これ「天使のはしご」
とも言うんですよね。とても美しいです。
思わず手を合わせたくなってしまいます。

[C357] ===yoonmamaさん===

野菜とお料理、美味しそうです!
ウチも、らでぃっしゅぼうや、とってます。
またお気軽にお立ち寄り下さい!

[C359] ===マンゴプリンさん===

おっしゃる通り、モンサンミッシェル内部よりも
ここにいる方が、まるで異次元のような感じがしました。

「天使のはしご」って言うんですか。
なんか素敵なネーミング、はじめて知りました。
ありがとうございます!

[C363] こんにちはー、歩でーす。

とっても素敵な場所ですね。
以前テレビに出てから、ずっと行きたいと思っていたけど、
まだまだ子供が小さいから、
ここでバーチャル体験をさせて貰ったよ!
  • 2008-09-25
  • photo blog お散歩大好き!
  • URL
  • 編集

[C365] ===歩さん===

バーチャル体験ですか、それなら良かったです。
お子さん大きくなったらぜひ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モンサンミッシェル vol15 海を歩く2

Vol [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15]

モンサンミッシェル 海を歩くの続き


ポルトガル・リスボンからフランス・パリへ抜ける旅
ぜひ「ダイジェスト」からご覧下さい。


あの子たちは何をしていんでしょうね?



なるほど、子供たちは手をつないで、海にできたモンサンミッシェルの影を
踏んでいるんですね。先生も一緒のようです。


この子供たちが随分遠くまで行っていたので、僕も歩いて大丈夫だと思いました。
歩く際は、干潮、満潮の状況をよく確認された方がよろしいです。







海と言うより、川のようなラインがいくつもありました。


子供たちは、あの島へ向かっています。人が米粒のように見えます。

















ここはどんな音がすると思いますか?
自分の呼吸する音と、心臓の音が聴こえました。
ただただ静寂の空間。





人の足跡が、多くの人が歩いているようです。











あの島の近くまで、行ってみたいなあ。

















入り口付近は巨石がゴロゴロ














モンサンミッシェル、終わりです。最後まで、ありがとうございました。

Merci beaucoup!!!

再びレンヌへ




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/132-f1f9e168

0件のトラックバック

6件のコメント

[C354] はじめまして!

ブログにお越しいただきありがとうございます。

素敵な写真ばかりですね。
心が洗われる気がします。

また覗かせてもらいますね(*^^)v

[C355]

こんばんは。^^
この広大さ・・・圧巻ですね。
音の無い、静寂の空間を想像しながらお写真拝見しました。
とても神聖で、次元を超えてるような感じさえします。(笑)

最後から2枚目の写真の…光のすじ、これ「天使のはしご」
とも言うんですよね。とても美しいです。
思わず手を合わせたくなってしまいます。

[C357] ===yoonmamaさん===

野菜とお料理、美味しそうです!
ウチも、らでぃっしゅぼうや、とってます。
またお気軽にお立ち寄り下さい!

[C359] ===マンゴプリンさん===

おっしゃる通り、モンサンミッシェル内部よりも
ここにいる方が、まるで異次元のような感じがしました。

「天使のはしご」って言うんですか。
なんか素敵なネーミング、はじめて知りました。
ありがとうございます!

[C363] こんにちはー、歩でーす。

とっても素敵な場所ですね。
以前テレビに出てから、ずっと行きたいと思っていたけど、
まだまだ子供が小さいから、
ここでバーチャル体験をさせて貰ったよ!
  • 2008-09-25
  • photo blog お散歩大好き!
  • URL
  • 編集

[C365] ===歩さん===

バーチャル体験ですか、それなら良かったです。
お子さん大きくなったらぜひ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

