旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

VIRON シトロンタルト



VIRONのパン、コンテチーズのバケットがお気に入りです。
コンテ シトロンタルト クロワッサン

このコンテのパンを思い出して、ボルドーの市場では
コンテやミモレットを買って翌朝、パンに挟んで食べていました。


シトロンタルト


上の白い部分はマシュマロのようにフワフワ、シトロンの酸味と
相まって、めくるめく美味しさです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/134-9d701466

0件のトラックバック

8件のコメント

[C361] こんにちはー、歩でーす。

久しぶりの訪問でいきなり!美味しそう!!
節約の日々を送る私には、目の・・・
いやいや、目が釘(゜.゜)
  • 2008-09-25
  • photo blog お散歩大好き!
  • URL
  • 編集

[C364] ===歩さん===

ウチもホントときどきです。
(ご飯とみそ汁だけで十分と思います。)

嫁さんがパンを時々作ってまして、
パン作りって経費がかかって大変だと、聞いています。
昨日もTVで有名店の一斤5000円のパンの経費が4800円だそうです。。
そんなパン屋さんを応援したい気持ちです。

[C367] 美味しそうー♪

最近このようなものに飢えております。

めくるめく美味しさ・・・味わいたい・・・。
見るだけにしておきます。

本格的にダイエット頑張り中です。^^;

[C368] ===シェイドさん===

本格的にダイエットですか、気をそいでしまいましたね。
スミマセン!頑張ってください!

[C370]

おいしそ~
激しく反応しました。笑

[C373] ===miracle grrlさん===

記憶に鮮明に残るほど、美味しかったです。

食べ物の記事は読みかえすと味思い出して、
腹減ります。。。

[C378]

めくるめく美味しさ!!??
あっ~~、食べてみたいです!!(笑)

[C381] ===okaanさん===

マシュマロ好きなためか、
めくるめく美味しさ、に思いました。
渋谷と丸の内にあるみたいです、ぜひ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索