旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/137-d8f7b223

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SUZUKI ANDES スズキ アンデス25F

スズキ アンデスのメロディ スケッチを
子供たちが遊んでいるイメージで、曲に仕上げてみました。

[タビノオト] Les enfants jouent toujours







モンサンミッシェルで出逢った子供たち

頼んでいたマイク「RODE NT2-A」などが楽器屋(サウンドハウス)から届きました。
サウンドハウスは、まだクレジットカードが使えなかったです。。。
個人情報が流出してしまってから、かなり経ってますが。



Antonio Sanchezのギターを弾いてるんですが、いつも弦はAugustineのレッドなので、
テンション高いというブルーをちょっと試してみようと思います。

これこれ、この楽器は珍しいですよ。


スズキのアンデス。復刻版です。
一時期、数万円でやり取りされていた幻の楽器。。。
オークションで発見してもなかなか落とすことが困難な楽器でした。
ピアニカと違って、リコーダーが中に入っているような作りです。
なので鍵盤なのにリコーダーの音がすると言う珍しい楽器です。
Suzuki Andes "demo" 





空気の圧で音程が変り易いので、なかなか正確なピッチを保つのが難しく
かなりアナログな楽器、面白いです。
ストラップも付いてるので、立って演奏が可能。
右にある窪みの部分に左手を添える感じです。


NAOKIのショートケーキ 飛び抜けてはいませんが美味しい、
ここはスティックタイプのチーズケーキ(120円→150円)が一押しです。
ケーキ値上がりしています。「ゆうたんのおやつ」も210円→240円になってます。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/137-d8f7b223

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

