旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

まだMobileMeの不具合、iDiskの調子が悪いです。

メールは今のところ直ってますが、今度はiDiskが繋がらなくなりました。
ブログの表示が時々おかしいのは、そのためです。相変わらず困ってます。。。

メルアドの件で質問してみました。今までのアドレスは永久に使用できるとのことです。

ご連絡ありがとうございます。

メールの送信が問題ないとの事了解致しました。
しばらくご様子を見て頂ければと存じます。

>○○@mac.comのアドレスは永久に使用出来るのかどうかを

上記については、契約更新をして頂く限り、
永久にご使用頂く事が出来ます。

また、○○様より頂きました貴重なご意見は
今後のサービス改善に向けて参考にさせて頂く所存でございまs。

恐縮ではございますが、今後ともMobileMeを
ご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。

MobileMeサポートチーム


電話での窓口を設置した方が良いと返信しました。なぜなら、
このブログにMobileMeで検索して辿り着く方がたくさんおられますので、
困っている人は相当いるのでしょう。
でも肝心のメール使えなかったらAppleと連絡が取れませんよね。
結局、電話での対応はしないそうですよ。普通の会社だったら
相談窓口が必ずありますよね。どこかずれてるんですよね、Apple。。。

一難去ってまた一難。いつ安定するんでしょう。サーバーとしては恐ろしく不安定です。
メールの件は、一ヶ月も放置されましたからね。。。ホント困ります。

この問い合わせ窓口自体がわかりづらいです↓
MobileMeへのコンタクトはこちらから






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/145-cf66ec3f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C399] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索