旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/149-cc0ead89

-件のトラックバック

-件のコメント

[C410]

豪勢な式ね、みんなが幸せそう、
きっと忘れられない一日となったでしょう。
  • 2008-10-21
  • お散歩大好き!歩でーす ^ ^v
  • URL
  • 編集

[C411] ===歩さん===

おそらく、このような盛大な式はもう経験しないと思います。
なので、たらふく食べたら、二次会では全く食べれなかったです。。。

[C412]

こんばんは。本当だ!大物アナウンサーが司会ですね。
大きな結婚式での演奏、お疲れ様でした。
hiroshiさんのように音楽をなさる方は単なる出席者というだけではなく、この日の新郎新婦の思い出にずっと残るのですから、すてきなことです。

[C413] ===まめゆりさん===

ありがとうございます、僕らの演奏は2次会でしたが、
なかなか緊張しました。
どうも人の多い場所は苦手で、単独行登山の方が向いてるようで。。。
特に華やかな世界では、我よ我よというエゴの強さに圧倒されて
疲れている自分を発見してしまいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

casamento

Esposaの親友の結婚式です。アコーディオンとギターで演奏を、と頼まれ
妹もレインスティックとマラカスで参加します。



Esposaが髪のセットをしている間、元 エムイン・フランスだった
このピンクの建物の隣のカフェで待機。ヘアーサロンも偶然にも真向かい。
「懐かしいなあ、このピンク」っとEsposa。
二十歳のころ、ここに通っていたそうです。


タクシーでニューオータニへ


今日は16組あるそうですが、その中で一番大きな式だそうです。





司会はやはり大ベテラン・アナウンサー、話のオチに巨人軍ネタが多いのは
本当でした。。。新婦が10代の頃からの付き合いだそうです。





ポタージュ・スープ 黒いのはイカスミでした。


フォアグラ オレンジのはカキでした。カキをこんな風に食べるとは斬新。


ニューオータニの伝統のスープ。牛って感じでした。


お口直し ムースというかシャーベットというか 


料理長 自らが手がけるメインディッシュ





ファンタジーサラダ





寡黙なお父さんの姿にグッときました。。お幸せに。


式が終わって、演奏もなんとか無事終了。久々に緊張しました。
カフェでお茶、ようやくリラックス。

アンデスの音、新婦がとてもカワイイと喜んでくれました。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/149-cc0ead89

0件のトラックバック

4件のコメント

[C410]

豪勢な式ね、みんなが幸せそう、
きっと忘れられない一日となったでしょう。
  • 2008-10-21
  • お散歩大好き!歩でーす ^ ^v
  • URL
  • 編集

[C411] ===歩さん===

おそらく、このような盛大な式はもう経験しないと思います。
なので、たらふく食べたら、二次会では全く食べれなかったです。。。

[C412]

こんばんは。本当だ!大物アナウンサーが司会ですね。
大きな結婚式での演奏、お疲れ様でした。
hiroshiさんのように音楽をなさる方は単なる出席者というだけではなく、この日の新郎新婦の思い出にずっと残るのですから、すてきなことです。

[C413] ===まめゆりさん===

ありがとうございます、僕らの演奏は2次会でしたが、
なかなか緊張しました。
どうも人の多い場所は苦手で、単独行登山の方が向いてるようで。。。
特に華やかな世界では、我よ我よというエゴの強さに圧倒されて
疲れている自分を発見してしまいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

