旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

IKEA

多摩川を渡って港北のIKEAへ 楽しいのでよく行きます。
ちょうど一年前に引っ越したのですが、必要だった家具をIKEAで揃えました。


デジカメを車に忘れました。
レストランはスペース広く、18時でしたが余裕で座れました。


ミートボール カレー サラダ
2人でシェア。ミートボールの味はボルドーのランチを思い出すソースの味で
とても美味しかったです。どちらかと言うとハンバーグに近い味です。

5個入りが495円、10個だと650円です。

サラダはタマネギやレタスなど自分でチョイスできて299円。
ホットドックが100円、ソフトクリームが50円って言うの
お子さん連れには嬉しいですよね。そして意外と美味しいです。


このキッチンブラシ、使わない時は吸盤でくっついて自立し、使い易いです。

アルカリ単三10本で199円って安いですよね。色がカワイイ。

made in China なのは気になりますが。。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/153-96651973

0件のトラックバック

6件のコメント

[C421]

こんにちわ

オシャレなところですね。

イケア(IKEA)は、スウェーデンの大手家具店。

うちでも若い方は、イケヤ、コストコ、ユザワヤなどによく行っているようですが、

やはり元気があることと慣れでしょうか?

どうも!(^_^)/~

[C422] コストコ!

こんばんは、そうですねコストコ、ユザワヤ。

広くてレジに辿り着く頃はたしかに疲れてます、IKEA。。。

コストコはあり得ない安さみたいですが、
賞味期限が1ヶ月もあるパンってどうなんでしょうね?
それみて怖くなりました。

[C423]

私の住む街にはないのですが、たまに行きます、IKEA。
楽しいですよね♪
まわりにもファンが多いです。

10本で199円の電池、お安くて可愛い!
でもやっぱり、Hiroshiさんと同じ点が気になってしまうかも…。

[C424] ===binbirdさん===

IKEAファン、僕のまわりも多いです。

made in ...ちょっと気になりますよね。。。
でも、「寿命が長い」と歌ってましたので期待しています。

[C428] どうも

フランスにもIKEAがありますが、所帯を持ったらまずIKEAってな感じです。
みなさんそこで展示場を歩きながら愛の生活のイメージを膨らませているようです。
だからどの所帯持ちの家に行っても必ずやIKEA製品が目に入ります。
子供部屋はそれだらけ~というご家庭もあります。
で、だんだんと年齢とともに収入が上がってくるとみなさんIKEAばなれしていくようです。
ちなみにIKEAの食品売り場で売っているポテチは格別です。
最近ではこれだけを買いにIKEAに行ってしまいます。

[C432] ===HIKOさん===

こんにちは。子供部屋、IKEAだらけってなりそうですよね。
ポテチおいしいんですか!買ってみます。
ウチもホットドックしか食べなかった時あります。。。家具屋で。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索