旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

学芸大学 饂飩「恩家」

一番好きな饂飩屋「恩家」さんです。少し前の写真です。

学芸大学の改札を右に出て5分くらいです。

どれも美味しいですが、いつも「釜あげ」頼みます。(500yen)


天ぷらが安いんです。この値段ビックリですよね。


天ぷらは注文してから揚げてくれます。カリっと揚がってアツアツです。
そうそうポルトガル語の先生のカルロスに、ここを教えたら、
最近、よく通っているみたいです。こないだも誘われました↓
「Na quinta feira eu vamos a おんや、queres vir connosco?」

Descupe me, tenho que trabalhar... vamos outra vez!

Gosto muito de "udon de kamaage".

明日行こうかな。。。

「お元気にされてましたか?」っと声をかけてくれる
おばちゃんの優しい笑顔がたまりません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/162-f739c9d1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C441]

お気に入りの店があるって、いいよね。
人の優しさに触れられ、美味しいものを食べる、
最高な幸せよね。
  • 2008-11-12
  • photo blog お散歩大好き!
  • URL
  • 編集

[C442] ===歩さん===

そうですね、それが幸せですよね。

この近くにポポットというクレープ屋があって、
めちゃめちゃ美味しいんですが、接客がちょっと???なんです。
ネットでもその辺りの評判が悪いです。

恩家さんとは真逆の対応されますが、
それでも食べに行ってしまいます。。。

恩家は味も接客も最高です!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索