旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/168-45176186

-件のトラックバック

-件のコメント

[C481]

このたびはご愁傷さまです。
Father's Back、完成していたのですね。とても美しいメロディなので、いつのまにかパソコンの前で動きを完全に止めて聞き入ってしまいました。

[C482] ===dygoさん===

こんばんは、お気遣いありがとうございます。
そうなんですよ、完成していました。

弟と寄れば良かったと後悔していますが、
時間ができたら、すぐに群馬へ行こうと思います。

[C483]

それはそれは、せつないお話ですね。
お父様も寄れば良かったと思われて、こころ残りでしょう。

[C484] ===まめゆりさん===

こんなことがあるなんて、驚いてます。

今日は空も泣いているようです。

[C485]

はじめまして。
切ないお話…
でもたくさんのキウイフルーツや野菜…
あたたかいですね。

旅…また見させてもらいます。
  • 2008-11-29
  • だだっきょうこ
  • URL
  • 編集

[C486] ===だだっきょうこさん===

ありがとうございます。
今日、お袋に分けてもらったキウイを食べていました。
甘楽キウイと言いまして、その呼び名も浸透しているようです。

いつでも、またお立ち寄り下さい。

[C487]

ノブハルさまの。。なんとなく。。
お人柄がしのばれる。。。
今回の出来事ですね。。。
きっと。。。ノブハルさまの寿命いっぱいまで。。。
精一杯生きられての。。。人生だったのではないでしょうか?(年齢とは関係なく)
とても大切な。。。想いがそこに。。。
手作りの作物となって。。届いたのですね(T-T)
PCの前から。。。私も。。。僭越ながら
ノブハルさまのご冥福を祈らせていただきます
本当でしたら。。。駆けつけたい想いの
Hiroshi様かと存じますが。。。
きっとノブハルさまも。。。そのこと(すぐに駆けつけることが出来ない状況)も全て
おわかりになられていらっしゃるのではいでしょうか?

謹んでお悔やみを申し上げご冥福をお祈り申し上げます(T-T)* ゚ + 。・゚・。・


[C488] ===あやさん===

>人生だったのではないでしょうか?
そうですよね、ありがとうございます。

なるべく早く群馬へ行こうと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天国からの小包

先日、群馬へ遊びに行ってましたが、親父の生まれ故郷である
甘楽郡甘楽町を通り抜けていました。

親父の実家のすぐそばを走っていましたので「寄りたくない?」
と尋ねましたが、「また今度で良いよ」と。
実家の隣には親父の従兄弟であるノブハルおじさんが住んでいます。
親父と歳が近いためか、実の兄弟よりも仲が良さそうに見えました。

しかし昨日、電話があってノブハルさんが亡くなったと。。
突然のことで自分は動けないのですが、両親はこれから群馬へ向かう準備をしています。

そして、たった今、お袋から電話があり、
なんと「ノブハルさんから小包が届いた!」っと言います。
中を開けるとたくさんのキウイフルーツや野菜などがぎっしりと。

亡くなる前に送って下さったのだろうと、
その姿を思うだけで、目頭が熱くなります。

Father's Back 






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/168-45176186

0件のトラックバック

8件のコメント

[C481]

このたびはご愁傷さまです。
Father's Back、完成していたのですね。とても美しいメロディなので、いつのまにかパソコンの前で動きを完全に止めて聞き入ってしまいました。

[C482] ===dygoさん===

こんばんは、お気遣いありがとうございます。
そうなんですよ、完成していました。

弟と寄れば良かったと後悔していますが、
時間ができたら、すぐに群馬へ行こうと思います。

[C483]

それはそれは、せつないお話ですね。
お父様も寄れば良かったと思われて、こころ残りでしょう。

[C484] ===まめゆりさん===

こんなことがあるなんて、驚いてます。

今日は空も泣いているようです。

[C485]

はじめまして。
切ないお話…
でもたくさんのキウイフルーツや野菜…
あたたかいですね。

旅…また見させてもらいます。
  • 2008-11-29
  • だだっきょうこ
  • URL
  • 編集

[C486] ===だだっきょうこさん===

ありがとうございます。
今日、お袋に分けてもらったキウイを食べていました。
甘楽キウイと言いまして、その呼び名も浸透しているようです。

いつでも、またお立ち寄り下さい。

[C487]

ノブハルさまの。。なんとなく。。
お人柄がしのばれる。。。
今回の出来事ですね。。。
きっと。。。ノブハルさまの寿命いっぱいまで。。。
精一杯生きられての。。。人生だったのではないでしょうか?(年齢とは関係なく)
とても大切な。。。想いがそこに。。。
手作りの作物となって。。届いたのですね(T-T)
PCの前から。。。私も。。。僭越ながら
ノブハルさまのご冥福を祈らせていただきます
本当でしたら。。。駆けつけたい想いの
Hiroshi様かと存じますが。。。
きっとノブハルさまも。。。そのこと(すぐに駆けつけることが出来ない状況)も全て
おわかりになられていらっしゃるのではいでしょうか?

謹んでお悔やみを申し上げご冥福をお祈り申し上げます(T-T)* ゚ + 。・゚・。・


[C488] ===あやさん===

>人生だったのではないでしょうか?
そうですよね、ありがとうございます。

なるべく早く群馬へ行こうと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

