旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

O que é isto?

今日、等々力渓谷の辺りを走っていると、一本だけ梅のような花が咲いてました。
この花は何ですかね?

0094

先日もうスイセンが咲いていたとニュースで読んだので、まさかと思いました。
温暖化と懸念しますが、寒いのが苦手なので暖冬は個人的に大歓迎です。

それにしても春のような一日で、
多摩川沿いも楽しそうに散歩しているたくさんの人がいました。

二子玉で大々的な堤防の工事が始まり近隣住民が反対運動してるようです。
teibou
去年花火を見たルナティックの辺りです。花火の記事はこちら
どんな景色になってしまうんでしょう?

この辺りは自然が残っている感じですが、コンクリートだらけになってしまうのかな??

見にくい写真でスミマセン。。
実はデジカメが白根山の後に壊れて、シャッターが下りなくなってしまいました。
何を撮っても真っ白でガックリ。。。しらばく携帯電話の画像で失礼します!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/175-2ab27231

0件のトラックバック

2件のコメント

[C499] 初めまして

花の形と枝ぶりからして・・・もしかして、フユザクラでしょうか??
私も寒いのが苦手なので、この寒さの中で咲く花って強いなぁって尊敬します(笑

[C500] ===さちさん===

ありがとうございます、冬桜と言うんですか。
11月~12月というと丁度咲いている時期なんですね。勉強になりました。

ホントにこの寒い中、咲いている花をみると尊敬ですね。
なんか元気もらえます。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索