旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

巨大堤防と再開発とバラック

今日もいい天気でした。等々力渓谷から多摩川へ



左手に多摩川、右手に土手です。森になっているところがレストラン・ルナティックです。
手前に白くなっている所で、巨大堤防の工事中。


近隣住民の家にはこのノボリが立っています。
「二子玉川に巨大堤防は要らない」と書いてあるのもありました。


二子橋を渡って神奈川へ。この兵庫島公園の辺りも工事するみたいです。


神奈川側から見た二子玉川駅周辺。開発ラッシュですね。
このまま東に、丸子橋へ向かいます。


神奈川側にはバラックがたくさん。50件以上あると思います。
ルンペンのおじさん達のうち殆どは空き缶を売って生計たてているようで、
缶をつぶす音が鳴り響いています。


あの水色の橋が丸子橋です。バラック・ストリートはここまで続いています。
川を渡れば田園調布の大豪邸です。上の写真の森の上に大豪邸は位置しています。


橋を渡って東京都。あのバラックは去年の台風20号の時流されていました。
2人のおじさん達は逃げ延びたようで、また同じ場所へ戻って来ています。

鳥達に餌をあげているためか、結構なついているようです。
小屋めがけて飛んで行く鳥がいます。

そしてまた等々力渓谷へ

これがいつものサイクリング・コース、問題山積みです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/177-62485417

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索