旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/184-bc400b21

-件のトラックバック

-件のコメント

[C524]

こんにちは。
こういうのを見ているとヒエログリフを読めたらいいなぁって思っちゃいます(^0^)

~追伸~
良いクリスマスを☆

[C525] Re: タイトルなし

ヒエログリフですよね、よくご存知ですね。

ホントに読み解けたら良いですよね。
世界の謎を読み解いたら、もうちょっと良い世界に変わるかもしれません。

erisaさんも良い一日を、Feliz Natal !

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ルーヴル美術館 vol.3 エジプト・コレクション




写真クリックで拡大できます。




↑体操着で必ずコレやる人いましたよね。



左が現在の人間のフォルムに近いですね。



顎が伸びていると勇者ライディーンを思い出します。
ゴッドバードの超合金が欲しくて欲しくて、買ってもらえませんでしたが。。。
音楽では日常的に使うフェードインという言葉も、なんてカッコイイんだと思いました。

主人公アキラが「フェードイン」と言いながら、たしかアゴの部分に飛び込むんですよ。
アゴの部分ですからね。。。

この顎の形状にも何かしら意味があるんでしょうね。

耳の後ろにリフレクターが付いているので、小さき者達の音も聞き取り易そう。
小さき者達は現在、地球の上で、全くの迷子になってますね。






頭に壷のようなものを載せた巨人
動こうとしているような左足を前に出すポーズ。













































































Bonjour petit.








もう少し続きます。

モナリザ、ミロのヴィーナスへ






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/184-bc400b21

0件のトラックバック

2件のコメント

[C524]

こんにちは。
こういうのを見ているとヒエログリフを読めたらいいなぁって思っちゃいます(^0^)

~追伸~
良いクリスマスを☆

[C525] Re: タイトルなし

ヒエログリフですよね、よくご存知ですね。

ホントに読み解けたら良いですよね。
世界の謎を読み解いたら、もうちょっと良い世界に変わるかもしれません。

erisaさんも良い一日を、Feliz Natal !

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

