旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

小川軒のショートケーキ

ショートケーキを買いに小川軒へ





円高の恩恵で、ひとつ440円に値下がりしてます。

目黒通りに面している小川軒


碑文谷のダイエーへ ここの2Fにスタバが入ってるのでチャイ・ラテを。
実は珈琲が飲めないんですよ。飲むと胃がやられるし眠れなくなります。。。

チャイはもう大好きで、カルダモン、クローブ、シナモン、ショウガは
一時期、常備していました。自分で作らないと飲めない時期がありましたから。
今はスタバのチャイ・ラテがありますので満足です。

パーティションが無いので向こうにレジが丸見え

この辺て、車がとめられるカフェって殆どありませんので、
ダイエーなら地下の駐車場に止められるので意外と穴場かもしれません。無料だし。

ダイエー近くにある電動自転車専門店「ASSIST
ここで電動ローバー買いました。試乗もできるし親切で良いです。
電動ローバーのリコールの話も、ASSISTさんから教えてもらいました。



最近ハマってます、うどんとお汁です。別個の商品ですが、
この組み合わせはなかなか良いですよ。
普通にスーパーで売っていますが、ビックリするほど本格的な味に仕上がります。

あとはホタテと舞茸と、、、全然クリスマスっぽくないですよね。
まあ、僕が考えると簡単な料理しかできませんので。。。


お待ちかね、小川軒のショートケーキ

チャリで行ったので、ちょっと崩れましたね。

チョコクッキーは今まで載ってなかった、新デザイン!


ちょっと味が変った気がしますが、美味しかったです。

不況の影響もあるのかな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/186-d38da50d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索