旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

文琳のランチ

文琳へ 久しぶりに寄ってみました。


ランチをやっていると聞いてはいましたが、今回初めてです。

中国家庭料理のお店のランチと言うことで非常に興味深いです。


日替わりランチ、美味しそう、コレでいいや。


お店は地下なので、うっかりすると通り過ぎてしまいます。


豚肉とターツァイ炒め スープ付
なにげに箸置きが落花生なのがカワイイです。


前菜三品盛


鶏肉の豆鼓蒸し(左端)もそろって勢揃い。ちょっとボリューム多いですね。。。

次回は単品(ふんわりかに玉ごはん)にしよう。。。

Esposaは「まかないから生まれたラーメン」

世田谷ラーメンみたいに鰹ダシが効いているラーメンです。
トッピングは揚げオニオンだそうです。

そしてサラダと、


ショーロンポウも2つ付いてます。


杏仁豆腐が格別、おススメです。


きちんとした格好をしていないと怒られそうな雰囲気が漂っていますが、
上半身ユニクロ、ズボンはAIGLEというめちゃめちゃな格好で、大丈夫でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/191-eb309ac3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索