旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

カフェ「えんがわ」と「PATE屋」のパテ

『皆でランチをしているから、来ない?』っと電話で呼ばれました。


なのでチャリンコで、、やはり人工だと、隙間に小石を詰めますよね。。。


っという、いつもながらの疑問を抱きながら、


良い感じですね。ときどき近くを走っていますが、
こんな住宅地にカフェがあるのは知りませんでした。

自由が丘駅から歩いて10分ほどです。

ランチはスコーンを頼んであるそうです。


サーモンのスコーン、カブのスープ←珍しいですよね。


ひとつベーコンのスコーンと取り替えてもらいました。

自分の中にある[スコーン=甘い]という概念を覆す美味しさ!

クミンなどハーブが効いています。全粒粉を使っていました。


っていうか、


ココ、めちゃめちゃ落ち着きますね。
来ているお客さんも「カモメ食堂」好きです、っと言いそうな優しい感じの人たち。





カフェ「えんがわ」でした。


隣接する「PATE屋」さんのパテを使った料理も色々ありました。





「PATE屋」のパテは次回、紹介します。ここのパテはスゴかったです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/208-0f674853

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索