旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

エナ・ヴィレッヂ

昨日、あまりに天気が良いので、エナ・ヴィレッヂへ行こう!っということで、





海岸でも三浦ダイコンを干す風景が見られます。


菊名海岸


ここは駐車スペースがあるので、エナビレへ行く途中に時々寄ります。


今日は人がたくさん。















さて、PM 2:00 江奈湾へ到着。混雑のピークは過ぎているはず。



Esposaはレディースセット、僕はガランチョ塩焼きにしました。


レディースセット、奇麗に盛りつけてありますね。


ナマコ、サザエ、ムール貝、どれも美味しそう。。


三浦ダイコンも付いてる! 野菜と魚、両方ともウマいというのが素晴らしいです。


ガランチョ塩焼きが来ました。


ガランチョ=カマスってご存知でした? 油がのっていて激ウマでした。


デザートのムーズはいつもの胡麻味。


とろけるビンチョウマグロの刺身って、、めちゃめちゃ気になる。。
基本的に塩焼きが好きなものでガランチョでした。


江奈湾の風景 この先は散策すると楽しいです。





演歌のような荒波が。。。それほど風が強くはないんですが。。






宮川公園へ 珍しく、風車がひとつ止まっていました。






>


宮川湾


河津桜 この調子で暖かくなると良いですね。








風車の影は限りなく伸びていました。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/214-c631c15d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索