旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/230-4dbc6afc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C566]

このシリーズもいよいよ終わりなのですね。
映画のエンドロールみたいで感動的です。
モンサンミッシェルに行きたいです。

[C567]

写真って見ると現地に行きたくなるから困ったものです。(苦笑)
また次シリーズ?も楽しみにしています♪

[C568] ===dygoさんへ===

ありがとうございます。

dygoさんなら、サクッと行ってしまいそうですね。
英語ペラペラで羨ましいです。

[C569] ===チェさんへ===

僕もチェさんのブログ拝見して、現地の気分を味わっています。
次回はいつ行けるのか?って感じですが、
無性にどこかへ行きたいです。。。

っていうか早く確定申告に行かないとヤバいです。。。

ありがとうございました!

[C570]

パリ懐かしいですね・・何年前かなもうんん~35年前位ですね・・恐ろしいです。トラベル=トラブルでドタバタ喜劇みたいな学生旅行でしたが、楽しい思い出がよみがえります。何とか仕事を上手いこと休んで、1ヶ月位のんびりトラブルを楽しみ行きたいShigeです。次のシリーズ楽しみにしてます。dehadeha mata

[C571] ===Shigeさんへ===

35年前ですか!
でも景色はそれほど変ってないですよね。

ホントに、1ヶ月ほど休めると良いんですが、、、。

しかし、Shigeさんは冬場も行動的ですね。
足も完治されて本当に良かったです。っということで、
今年は楽しい「山旅」がShigeさんを待っていますね!!!

[C572]

完治と整形医師は言ってくれましたが、怪我して縫っているのですからね・・やっぱり変です。なんか無理すると怖いので、慎重に行動するように心がけています。クライミングやってますけど簡単なとこだけ・・てな感じで今年は冬山を終了にしました。スキーに行きたいですが・・。夏山旅に向けてトレーニング致します。dehadeha mata

[C574] ===Shigeさんへ===

そうでしたか、慎重に登っておられるのは記事からも伝わってきます。
夏山は満喫できるのではないでしょうか。

僕もそろそろ低山を登りたいと思いますが、
花粉症がヒドくて、鼻で息ができない状態です。。。笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エッフェル塔 そして日本へ

夜のシャンゼリゼ

ポルトガルリスボンからフランス パリへ抜ける旅 最終回




さて、エッフェル塔へ向かいます。




















最終日の朝です。宿からの眺め。





60ユーロという安さでしたが、快適な宿でした。


お湯もきちんと出たし。


一階は中華屋さん。4日間居たので、3回くらい食べましたよ。


さて、日本へ帰りましょう。














なんか、尻すぼみな終わり方でスミマセン。。。








エールフランスのオーバーブッキングでビジネスになりました。ラッキー!


やっぱり出てくるものが違うな。。。ワインも美味しい。。





紅茶もフォーションだし。


シャーベットとお菓子まで付いてる。。。





A bientot、さようなら

ちょうど一年前の出来事でした。

















だけど、また 新しい旅「Viaje Nuevo」が始まる。

















































































accordion : mamie   guitar : Hiroshi

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。


f i m






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/230-4dbc6afc

0件のトラックバック

8件のコメント

[C566]

このシリーズもいよいよ終わりなのですね。
映画のエンドロールみたいで感動的です。
モンサンミッシェルに行きたいです。

[C567]

写真って見ると現地に行きたくなるから困ったものです。(苦笑)
また次シリーズ?も楽しみにしています♪

[C568] ===dygoさんへ===

ありがとうございます。

dygoさんなら、サクッと行ってしまいそうですね。
英語ペラペラで羨ましいです。

[C569] ===チェさんへ===

僕もチェさんのブログ拝見して、現地の気分を味わっています。
次回はいつ行けるのか?って感じですが、
無性にどこかへ行きたいです。。。

っていうか早く確定申告に行かないとヤバいです。。。

ありがとうございました!

[C570]

パリ懐かしいですね・・何年前かなもうんん~35年前位ですね・・恐ろしいです。トラベル=トラブルでドタバタ喜劇みたいな学生旅行でしたが、楽しい思い出がよみがえります。何とか仕事を上手いこと休んで、1ヶ月位のんびりトラブルを楽しみ行きたいShigeです。次のシリーズ楽しみにしてます。dehadeha mata

[C571] ===Shigeさんへ===

35年前ですか!
でも景色はそれほど変ってないですよね。

ホントに、1ヶ月ほど休めると良いんですが、、、。

しかし、Shigeさんは冬場も行動的ですね。
足も完治されて本当に良かったです。っということで、
今年は楽しい「山旅」がShigeさんを待っていますね!!!

[C572]

完治と整形医師は言ってくれましたが、怪我して縫っているのですからね・・やっぱり変です。なんか無理すると怖いので、慎重に行動するように心がけています。クライミングやってますけど簡単なとこだけ・・てな感じで今年は冬山を終了にしました。スキーに行きたいですが・・。夏山旅に向けてトレーニング致します。dehadeha mata

[C574] ===Shigeさんへ===

そうでしたか、慎重に登っておられるのは記事からも伝わってきます。
夏山は満喫できるのではないでしょうか。

僕もそろそろ低山を登りたいと思いますが、
花粉症がヒドくて、鼻で息ができない状態です。。。笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

