旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

サクラが咲いていました。

今日、呑川緑道を散歩していると、



この木の下方、一カ所だけ桜が咲いていました。


サザエさん通り 桜新町へ抜けました。


至る所にサザエさん。


どうしてもサザザさんを思い出してしまう。。。


ある八百屋さんの前に不思議なものが、、、何だコレ?


ヤキイモ!! 石焼です。良い香りが漂っています。


甘くてホクホク、久しぶりに食べました。


自転車でよく走っている道でも、歩いてみると全く違う視点で
新たな発見があって楽しいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/236-569a9b75

0件のトラックバック

2件のコメント

[C584]

こんばんは、ご無沙汰しています。
もう桜が咲き始めているんですね!
満開になるのにもそう時間は掛からないでしょうか。
青空が透けて見える昼間の桜、幻想的な夜桜、色々
思い出し懐かしいです。

焼き芋がとってもおいしそう。
あたたかくて素朴なおやつですよね、食べたいな。
  • 2009-03-19
  • binbird
  • URL
  • 編集

[C585] ===binbirdさんへ===

こちらこそ、ご無沙汰しています!

東京も桜がちらほら咲き始めています。
青空とピンクのコントラスト、良いですよね。

焼き芋、久しぶりだったのでかなり美味しかったです。
スコットランドも美味しいお菓子があるんでしょうね。
binbirdさんのバードボールも美味しそうでしたし。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索