旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

春の味

だいぶ咲いてきましたね。

09033102

花粉症もようやく落ち着いてきました。
今年は特にひどくて、寝ていると無意識に目をかいていて、それで起きてしまう、
というのを繰り返していました。

一昨日はクシャミをしたら、背中にビキっと痛みが走り、一瞬動けなくなり、
僧帽筋を痛めてしまいました。なんか「歳」というものを感じました。。。

健康診断がありまして、体脂肪率は13%ということで
けっして悪くない数値だと思いますが、振り返ってみると、
30代前半のような身体のキレがなくなって来ているように感じます。。。


近所にツクシが取れる場所があって、毎日ツクシを食べています。

春の苦み、最高です。セリもミツバも美味しいですね。


今年の冬は、夏のような入道雲をよく見かけました。
巨大な積乱雲を真冬に見ることは、今まであまり無かったですよね。

地殻変動のみならず、気候変動もあるのかな?

変動しているのは景気ばかりではないようです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/248-5d697491

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索