fc2ブログ
旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

日暈

CIMG2918.jpg

最近よく見かけます。
塩ラーメン「あいうえお」行きました。ココは美味しいです。

CIMG2927.jpg

鰹ダシ効いた塩スープが珍しく、あっさりしていてオススメです。
シナチクではなくタケノコを使っているのも、なんかお洒落。
CIMG2924.jpg

小さいけどチャーシューがめちゃウマです。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/275-aac8271e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C621]

僕も大好きです!
初めて入る時には緊張しましたけど…

[C622] ===dygoさんへ===

ご存知でしたか!会社から近いですもんね。

緊張しますよね。。。
客席の狭さから、満席時に食べてる時も緊張しますね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索