旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

夢の寝台列車 [タビノオト] SUD EXPRESSの走行音

3/09 SUD EXPRESSでスペイン・バスク地方「サン・セバスチャン」へ向かう。





個室にしました。防音完備で非常に静かです。これなら十分眠れそう。


鏡を開けると、


コップを置けるようになってます。


ハンガーもある。


小さなテーブルは、


洗面台でした。お湯もちゃんと出ました。


上のベッド用のハシゴ。この部屋は3段ベッドになります。


電灯はひとりずつ付いています。


これは空調です。スイッチはなく調節はできません。


車掌さんがミネラルウォーターとタオル、お菓子をくれました。
まるでホテル並のサービス。





キーはこんな感じです。


食事をしに食堂車へ。食事は一人20ユーロのコースしか頼めなくなっています。


レンジでチンな感じです。。まあ、しょうがないか。。













[タビノオト] SUD EXPRESSの走行音




部屋へ戻ると車掌さんがベッドの用意をしてくれました。


二人なので一つベッドが余ってます。隣の部屋と扉で繋がっているので、
6人用の個室に拡張できます。


電気系統のトラブルで停電が続きました。





朝は車掌さんが起こしに来てくれるので安心、寝過ごすことはありません。


サン・セバスチャンに着きました。朝4:30くらいです。


最後尾の青い車両が個室です。


こちらは6人部屋。


駅にあった、サン・セバスチャン 案内マップ。[地図の拡大版]


こんな朝ですが、駅前のホテルがチェックインできました。
少し休んでサン・セバスチャンの散策へ出かけます。



サンセバスチャンへ

タビノオトでリミックス




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/28-43a17a53

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索