旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

Paris S'eveille

パリ セベイユに行きました。なかなか寄る機会がなくて初めてです。



アイス・ミルクティと


「リンデン」というハーブティ

リンデンフラワーというのがあるそうです。
思いっきり草の香り、山で感じる匂いに近いので、相当気に入りました。
一瞬、大日岩が頭をよぎりました。

うー、山 行きたい!! 6/2にようやく大弛峠まで冬期封鎖解除。
http://www.city.yamanashi.yamanashi.jp/040/d01000174.html

だからと言うわけでは、ないですが、

「エベレスト」 なかなかサッパリしたケーキ。


「フォンダン・ショコラ」 10分暖めてくれます。


中はアツアツなチョコレート、これは絶品でした。


落ち着けるカフェですが、こんなに空いていることは、殆どありません。
僕らが来た時は満席でしたから。すべて美味しかったです。


キャトル・セゾンに寄りました。


もう海のラインナップ。






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/281-8317cd18

0件のトラックバック

2件のコメント

[C633] 菩提樹

こんにちは

リンデンとは西洋菩提樹のこと。ヨーロッパでは街路樹として植えられていますし、心を落ち着かせる効果があるので、寝る前によく飲みます。くせがなくてのみやすいです。蜂蜜もありますよ。

[C635] ===三紗さんへ===

そうですか、街路樹に植えられてるんですか。

寝る前に飲むのは良さそうですね。
ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索