旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/291-da99651c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C647] 違和感

上から3番目に写っている黄色いシャツを着た人が何ともアンマッチングに思えます(笑)
  • 2009-06-09
  • ちち1号
  • URL
  • 編集

[C648] ===ちち1号さんへ===

あの人、店のおばちゃんと仲良くなって、実はめちゃめちゃ馴染んでいました。

包丁借りて野菜切ってましたから、笑。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鎌倉 七里ケ浜 billsのパンケーキ



鎌倉市に市場があるというので、向かってみました。
由比ケ浜に抜ける大通りにありました。





先月のことなので、細かいことを忘れてますが、リーフレタスが美味しかったです。


ついでに七里ケ浜のカフェ「bills」へ


この場所、どうも見覚えがあると思ったら、数年前に散歩した場所でした。


billsのあるお洒落な建物。


何気に45分待ちました。。。すごい人気です。。


この席すべて満席でした。





テラス席 道を隔てて海という景色はマーロウを思い出します。


デザートセットは2人分、ドリンク付きです。


リコッタ・パンケーキ

その名の通り、リコッタ・チーズを使ってます。フワフワして美味しい!!!

45分待つのは???ですが、
実を言うと、ここは駐車場の料金システムに問題があります。


その点に関しては他のブログでも指摘されてますが、言われちゃうだろうなあ、
って感じです。なんだか面倒くさいです。

帰り道もめちゃめちゃ混んでました。。。月曜なんですが。。。

土日だったら、どれだけ混むのか。。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/291-da99651c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C647] 違和感

上から3番目に写っている黄色いシャツを着た人が何ともアンマッチングに思えます(笑)
  • 2009-06-09
  • ちち1号
  • URL
  • 編集

[C648] ===ちち1号さんへ===

あの人、店のおばちゃんと仲良くなって、実はめちゃめちゃ馴染んでいました。

包丁借りて野菜切ってましたから、笑。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

