旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

今日のチーコ

CIMG3534.jpg

今日は午前中の面会に行きましたが、顔が全く見えませんでした。。。

少しずつ授乳できているようです。

CIMG3536.jpg



他の赤ちゃん見ていても、かなり癒されます。

明後日から精密検査があるそうですが、大丈夫であるよう願っています。

まあ、何があっても、受け止める覚悟だけは、既にできていますので。





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/293-711d5946

0件のトラックバック

8件のコメント

[C660] 命名

チーコちゃんの名前はそろそろ決まりそうですか?

我が子は二人ともあまり聞かない名前にしてしまったので、ご当地等の名前入り商品が無く、残念な思いをしているようです(笑)
ハハハハハ。ざまーみろです。
それでも本人達はそれなりに気に入っていると信じています。

Hiroshi さんは良い感性をお持ちなので、すてきな名前を考えてらっしゃるんでしょうね。
  • 2009-06-11
  • ちち1号
  • URL
  • 編集

[C661] ===ちち1号さんへ===

「あまり聞かない名前」良いですね、ウチもそうしたいなあ。。

いえ、それが、名前の決定権が僕には無いんですよ。。。

男なら自分、女なら嫁さん、というよくある話になってまして。。。

僕が考えても却下されるし、拒否権も無視されそうです。。
妙な名前だけは阻止したいのですが。。

[C662]

名前の流れも時代と共に変わってきているらしいですからねー。


かくいう僕は「親になる」という感覚はまだ全く分かりませんのでなんとも言えないですが。。。

ただ僕はネーミングセンスが無いので、いざそういう立場になってしまうとどうなることやら;;

[C665] ===裕木さんへ===

そうそう、よくご存知ですね。

流行の名前ってあるみたいです。

裕木さんもあと10年もすれば、似たような体験をされるでしょう。
僕は裕木さんの年齢から20年経ってますが、、嫁さんはまだ若いので。

なかなか子供が出来るのって奇跡的で、最近はクリニックへ通って
不妊治療しなくてはならないケースが多いらしいです。

ウチはギリギリ大丈夫でしたが、それでも山あり谷ありという感じでした。

妊娠してからは、これと言って問題がなかったのが幸いです。



[C669] わあ~~!!

おめでとうございます!!
パソコンが破壊されて、暫くご無沙汰でした。
直してもらったものの、今一調子も戻らず寿命かと思いつつ、使っています。(笑)

コピペしながら使っていますが美しい風景をと思って辿ってきました。
こんなにおめでたい事が起きているなんて全然思っていませんでした。
おめでとうございます。心からお喜び申し上げます。

ちなみに幼少時は「チーコ」と呼ばれておりました。不細工でごめんなさい。

赤ちゃんはとっても美しいお子様です。^^

[C670] おめでとうございます

藤巻先生!!おめでとうございます。

(すっかり遅くなってしまいましたが・・・)

可愛らしいですね~

がんばってください!!
  • 2009-06-13
  • stainway
  • URL
  • 編集

[C672] ===シェイドさんへ===

ご無沙汰してます!ウチも昨日からMacの調子が悪くて大変でしたが、
今日どういうわけか直りました。原因不明です。。

そうですか、チーコと呼ばれてたですか。
当方、チーちゃん、チーちゃんと連呼して、既に親バカぶりを発揮しています。

ありがとうございました!

[C673] ===stainwayさんへ===

ありがとうございます! ご無沙汰です、お元気ですか?
時々、stainwayさんの曲を思い出します。ホントに良い曲です。

明日ようやく、病院から外の世界に出ることになります。

なかなか右も左も分からない状態ですが、頑張ります!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索