旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

チーさん 退院してます。

CIMG3594.jpg
家に来て、3日が経過しました。特に問題はありません。

嫁さんとお義母さんは付きっきりで、3時間ごとに起こされてます。
昨日は夜泣きが凄かったそうですが、自分は上の階で寝ているため
独りで安眠でした。。。

意外なのは、小さいのに力が強くて、お風呂に入れるのは一苦労です。
ドタバタ動くので、なかなか難しいです。。。

オムツや抱っこはだいぶ慣れてきました。
しかし、このブログは子育てブログ?笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/297-081c7421

0件のトラックバック

2件のコメント

[C680] 泣く子は育つ

子育てブログ楽しいです(^^)
とても親近感がわいて良いと思います。

泣く子は育つで何よりです。

女房にうちの子は静かだったよなぁと言うと、ぶん殴られます。
夜泣きで大変だった時も、私は熟睡していたようです。

P.S.今日は仕事中ずっと頭の中でAGUA AZULが流れていました。
すてきな生演奏の中で育つお子さんが羨ましいです。
  • 2009-06-17
  • ちち1号
  • URL
  • 編集

[C681] ===ちち1号さんへ===

親バカ丸出しでホントすみません。。。

ぶん殴られないように気をつけたいところですが、
夜泣きに全く気がついてません。。
すこぶる快眠で、お義母さんが帰ったらきっと大変な状況に
突入する気がします。。。

AGUA AZULそうでしたか、ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索