旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/300-c693d343

-件のトラックバック

-件のコメント

[C684]

この写真・・・
かわいすぎる!!!!

[C685] 成長記録

動画は良いですね。
生まれたばかりだと、毎日変化していくので撮るのが楽しいですよね。

私もVHSに編集して取ってありますが、VHSデッキが不調なので、ビデオCD化した物を先日見ようとしたら、
劣化していて再生できませんでしたorz。

[C688] ===mihoちゃんへ===

でしょう!ぐっすり寝ている時は可愛いです。

夜泣きの時は大変みたいです。(僕もぐっすり寝てますので、、)

[C689] ===ちち1号さんへ===

VHSですか!ほんの数年前までは映像をカメラで撮るのは大変でしたよね。

今はデジカメでそこそこ撮れるから、だいぶ楽になりましたね。

数年後には今撮っているmpegデータが見れない、
なんて時代も、あるかもしれませんね。。。

なので、心のファインダーに焼き付けておくのが一番でしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しゃっくり

しゃっくりを時々しています。

チーコはお腹の中にいる時から、しゃっくりをしていました。

「しゃっくり胎動」というらしく、元気に育っている証拠なのだそうです。

ちょうど産まれて10日ですが、本日、出生届を出してきました。

身体をのけぞらせたり、足を踏ん張る力が強くて驚いてます。
お風呂が、思ったより腰にきます。。。
体勢を考えないと、痛めてしまいそうです。

CIMG3630.jpg

夜中に目をギラギラさせて起きている状態がヤバいです。

全く寝る気配がない、ギラギラ・モードは要注意。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/300-c693d343

0件のトラックバック

4件のコメント

[C684]

この写真・・・
かわいすぎる!!!!

[C685] 成長記録

動画は良いですね。
生まれたばかりだと、毎日変化していくので撮るのが楽しいですよね。

私もVHSに編集して取ってありますが、VHSデッキが不調なので、ビデオCD化した物を先日見ようとしたら、
劣化していて再生できませんでしたorz。

[C688] ===mihoちゃんへ===

でしょう!ぐっすり寝ている時は可愛いです。

夜泣きの時は大変みたいです。(僕もぐっすり寝てますので、、)

[C689] ===ちち1号さんへ===

VHSですか!ほんの数年前までは映像をカメラで撮るのは大変でしたよね。

今はデジカメでそこそこ撮れるから、だいぶ楽になりましたね。

数年後には今撮っているmpegデータが見れない、
なんて時代も、あるかもしれませんね。。。

なので、心のファインダーに焼き付けておくのが一番でしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

