旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/301-d25b4382

-件のトラックバック

-件のコメント

[C687] 二代目旅の音ハンター??

チーコさんも大人になったら旅に出るんでしょうね。

お父さんと同じように、旅をしながら音を探すのかな?



チーコさんの成長とタビノオトの続きを(そっと)見守りたいと思います。


遅くなりましたが、パパデビューおめでとうございます。

[C691] ===グラッパさんへ===

ライブでご活躍と聞いています。中田ヤスタカ氏プロデュースの女の子と共演しているそうですね。いつも見に行けなくてすみません。。。

そうですね、旅は早く一緒に行きたいですけど、いつのことやら。。

In somma, incontriamo. Grazie mille.

[C692] おめでとうございます。

5watts Cafeの青木です。おやおや、いつのまに、おとうさん!
おめでとうございます。目をほそーーーくして、嬉しそうなお顔、
想像してます。ほんと、かわいいですね。

[C693] ===アオキさんへ===

どうもどうもです!ご無沙汰しております。

実は今日、5watts Cafeは美味しい!っとお義母さんに話していました。
隣に新しいショップができましたね。青木さんのお店かな?と思っていました。

こんな状態でして、もう少ししたら必ず娘を連れて伺います!
野菜の産直情報もありましたら、是非よろしくお願い致します。
あの美味しい野菜をまた食べたいです。ありがとうございました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

笑顔

200906190711.jpg

時々、このような表情を見せてくれます。

結構、笑ってるんですが、なかなかカメラを向けると撮れなくて、
お義母さんの粘り勝ちですね。笑

音には敏感で、コンロの火をつける時のカチッという音で起きてしまったりするので
耳はよく聴こえているようです。





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/301-d25b4382

0件のトラックバック

4件のコメント

[C687] 二代目旅の音ハンター??

チーコさんも大人になったら旅に出るんでしょうね。

お父さんと同じように、旅をしながら音を探すのかな?



チーコさんの成長とタビノオトの続きを(そっと)見守りたいと思います。


遅くなりましたが、パパデビューおめでとうございます。

[C691] ===グラッパさんへ===

ライブでご活躍と聞いています。中田ヤスタカ氏プロデュースの女の子と共演しているそうですね。いつも見に行けなくてすみません。。。

そうですね、旅は早く一緒に行きたいですけど、いつのことやら。。

In somma, incontriamo. Grazie mille.

[C692] おめでとうございます。

5watts Cafeの青木です。おやおや、いつのまに、おとうさん!
おめでとうございます。目をほそーーーくして、嬉しそうなお顔、
想像してます。ほんと、かわいいですね。

[C693] ===アオキさんへ===

どうもどうもです!ご無沙汰しております。

実は今日、5watts Cafeは美味しい!っとお義母さんに話していました。
隣に新しいショップができましたね。青木さんのお店かな?と思っていました。

こんな状態でして、もう少ししたら必ず娘を連れて伺います!
野菜の産直情報もありましたら、是非よろしくお願い致します。
あの美味しい野菜をまた食べたいです。ありがとうございました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

