旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

FAUCHONのエクレア

CIMG3786.jpg


昨日、Esposaの友達がチーコに会いに来てくれました。そして、エクレアを頂きました。

浮世絵のようなデザイン。斬新ですね。

CIMG3787.jpg


なんか可愛くて食べるのがもったいないです。

CIMG3789.jpg

中身のクリームもそれぞれに凝っていて、いずれも美味しかったです。

チーさんは、時々ご機嫌斜めです。。。
時々スリングに入れて外出していますが、散歩中ずっと寝てしまうんです。
しかも、どういうわけか家で寝るより眠りが深いので、起こしても起きません。

なので、帰って来てからが大変です。。

目がパッチリとして、ギラギラ・モードに突入し、そうなると、
抱っこしていて眠っても、下に置いた途端、ギャーギャーと起きてしまう。。。

コレ↑の繰り返し、よくわからないループに突入してしまいます。

昨日はウトウトしか眠れませんでした。。。
まあ、今までよく寝付いてくれたので、たまにはこういうこともあるんでしょうね。
なんとか、昼間に起きてもらうようにしたいものです。

お義父さんに頂いたベビー服。着せ易くて女の子っぽいのでお気に入り。
CIMG3746.jpg


この服だと男の子?って言われちゃうもんね。
CIMG3738.jpg


CIMG3734.jpg

4000gに突入して、だいぶ重くなりました。体重だけは順調に増えてます。
顔にできた湿疹もかなり落ち着きました。
CIMG3743.jpg

これから麦茶がOKなので、飲ませてみます。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/318-0874b7bf

0件のトラックバック

4件のコメント

[C712] カラフル

見て楽しんで、食して楽しむって良いですね。

私も甘い物には目が無いです(^^)。
甘い食べ物とブラックコーヒーがベストマッチです。

Hiroshiさんはコーヒーが駄目なんですよね。
なので紅茶と一緒なんでしょうか?

チーさんもどんどん大きくなっていきますねぇ。
段々力も強くなってくるので抱っこしていると、脱出しそうになるのでは。。。

うちの子の場合は車に乗せるとすぐにおとなしく眠ってしまい、家に戻ると泣いていました。
  • 2009-07-19
  • ちち1号
  • URL
  • 編集

[C714] はじめまして。

足跡をたどってまいりました。
歩和(あるか)と申します。

なんてカワイイエクレアたちなんでしょう!!
ほんと、食べるのがもったいないです。。。

Babyの眼差し。
見つめる先はママでしょうか。
純真無垢。
とてもとても可愛らしいです。

[C715] ===ちち1号さんへ===

そうなんですよ、コーヒー飲めないんですが、
先日、出先で一杯頂いたら、その晩は眠れずでした。。。

紅茶は大丈夫なので、カフェインが関係しているわけではないみたいです。

まだ車は試してませんが、泣き止むらしいですね。
家に戻って泣かれるとつらいですね。。。頑張ります!

[C716] ===あるかさんへ===

こんにちは、はじめまして、

そうなんですよ、このエクレア、食べるのがもったいないですよね。

抱っこしているのは僕ですね。

大人しい時は、可愛いんですけど、、、。
ありがとうございました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索