旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

駒沢公園サイクリング

CIMG4166.jpg

昨日セイヤ君(甥)が遊びに来ましたので、駒沢公園へサイクリングに行きました。

最初はゲームセンターとか駄菓子屋に行きたがってましたが、この近辺は何もないので、
がっかりしてました。でもサイクリングは結構楽しそうでした。

CIMG4168.jpg


CIMG4169.jpg


CIMG4171.jpg


CIMG4172.jpg


CIMG4173.jpg

もう一周、走ってました。電動自転車、気に入ったようです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/334-885394a6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C745]

駒沢はほんといいですよね。
散歩よし、走ってよし、サイクリングもよし。
高校の頃、陸上部だったので
よく走りに行っていました。
自由が丘とかにゲームセンターはありますが
やはり子供は外で遊ばないと、ですね。
  • 2009-08-24
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C746] ===Runbirdさんへ===

Runbirdさん、陸上部だったんですか、なるほどネーミングに入ってますね。

ゲームセンター、ああ!パチンコ屋の辺りにあったような、、、

たしかに、子供は外で遊んだ方が良いですよね。しかし最近は、

外に出てもポータブル・ゲームで遊んでいる子供、時々みかけます。
さすがにあれは、どうかと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索