旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

Boweryで誕生パーティ

CIMG4291.jpg

昨日、bowery kitchen で妹の誕生会をしました。

いつも散歩の時、店の前を通るのでベビーカー大丈夫なのか尋ねたら、
「ウチはベビーカー全然Come onですよ」っと笑っちゃうリアクションだったので、
パーティをお願いしてみました。今日は10人集まります。

名物のコールスローとムール貝。
CIMG4295.jpg

これは美味しかったけど、なんて名前だったかな?
CIMG4297.jpg

鶏肉のゴルゴンゾーラ、、、みたいな名前だったような。。。
CIMG4299.jpg

マチダ君に抱っこされるチーさん
CIMG4300.jpg

ケーキ、boweryのシェフに頼んでおきました。Happy birthdayの曲が店内に流れてます。
ケーキ

シラサキさんから「みかん星人」の直筆画を頂いて興奮する妹。
CIMG4312.jpg

美味しいケーキでした。
CIMG4313.jpg

おまけ・ショット
CIMG4317.jpg

もう少しで3ヶ月です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/340-cac33e4f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C749] おまけ・ショット

チーコさんのおまけ・ショット。

フルサイズのギターかと思うと超bigに見えます(@o@)

ウクレレも実物を見たことが無いし、色々なサイズがありそうで、ちょっとイメージが掴みにくいですね。

メジャーを置くのも魚みたいだし(^^;)
うーん。。。
  • 2009-09-07
  • ちち1号
  • URL
  • 編集

[C750] ===ちち1号さんへ===

このウクレレはソプラノです。ウクレレと言うと一般的にはソプラノを
指すようで、ハワイアンど真ん中な音しています。

ギターよりも簡単にフレットを押さえられますので、超おススメですよ。
Cコードなんか指一本ですから、簡単です。

右手ストロークはちょっと慣れが必要ですが、
人差し指一本で弦をなでる感じです。

持ち運びもソフトケースでどこでも持って行けるし、
値段も安いので、取っつき易い楽器だと思います。
知り合いは3000円のウクレレで立派な曲を作ってます。笑

メジャーですか。そういえば最近大きさを測っていなかったです。
60の服が小さくなってきたので、大きくなるのはホントに
あっという間ですね。

[C751]

こんにちは。
いや~、美味しそうですね、ホントに。
3枚目のピザっぽいの、味が気になります。
ネットで地図を調べたら
少し歩けば行けそうな場所でしたので
いつか食べに行こうと思います。

みかん星人はすごい羨ましいです。
なんかいいキャラですよね。^^;

お子さん大きくなりましたねぇ。
ほんと、あっという間ですね。
一瞬、楽器を持っているのかと思いました。(笑)
  • 2009-09-09
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C752] ===Runbirdさんへ===

マジですか?!そんなに近いとは、すれ違っていそうですね。笑

みかん星人うらやましいですよね。当時ウゴウゴルーガを見てから
大学へ出かけていました。

楽器を持たせようかとも思いましたが、まだ握るのが不安定みたいです。
最近は声を出して笑うようになったので、嬉しいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索