旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/341-b6084c48

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

立山登山 vol.1



日曜日に立山に行ってきました。
富山駅から室堂への直行バスが出ているそうで、
お義母さんが詳しいので、予約しておいてもらいました。

チーコは、ひいお婆ちゃんに会いに行ってるので、僕だけ登山です。

この直行バス・チケットを購入すると、駐車場が無料になりますので、
マイカーをここに置いて登山に行くことができます。



往復チケットだと割引も適用されて5700円です。
富山駅の出発が7:45、室堂着10:15。帰りの室堂出発が16:00ですから
6時間弱の滞在となります。雄山だけ登るなら十分な時間でした。



室堂直行バスは駅前バスターミナルから出ます。


駅の中に美味しいおにぎり屋があるそうです。


お義母さんに買ってもらいました。何から何までスミマセン!!


これがチケット。


これがバス。


何気に一番良い席ですね、素晴らしい!


隣の人、居なかったし、広々使えました。


さて、出発です。雨 降ってますけど。。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/341-b6084c48

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

