旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

秋ですね。

もうだいぶ涼しくなってきましたね。

CIMG4967.jpg


今日、空を見上げると、
CIMG4970.jpg


8分音符かな?
CIMG4971.jpg


さて、チーコは二刀流に挑んでいます。
CIMG4963.jpg

だんだん手の力が強くなっているようで、
CIMG4962.jpg

何でも味見しちゃうので気をつけないと。。。
CIMG4965.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/349-be616d79

0件のトラックバック

4件のコメント

[C764] 味見

私の子供達はテレビのリモコンが大好物でした。
テレビを見ているとチャンネルが変わったり、ボリュームが変わったりするので、
子供を見るとリモコンがよだれだらけでした。

力が強くなると抱っこが辛くなりませんか?
  • 2009-10-13
  • ちち1号
  • URL
  • 編集

[C766] ===ちち1号さんへ===

こんばんは、

> 子供を見るとリモコンがよだれだらけでした。

リモコンですか。赤ちゃんてボタンとか押すの好きそうですね。
なるほどー。

> 力が強くなると抱っこが辛くなりませんか?

辛いです。。。体勢を変えようとエビ反りするので、それが危なっかしいです。
今日も寝返りしてベビーベッドから落ちそうになってました。目が離せません。。
あと、声が大きくなって風呂で泣かれると、めちゃめちゃうるさいです。
耳おかしくなりそうなくらいで。。。

[C767] 秋ですよ~~♪♪♪

本当に秋です。山2000m以上は終わりですね、下がっては今が最高かも・・????

パパを楽しんでますね~育っていく過程を毎日見ること凄く大事ですね、見落とすと凄くショックでした。

また伺います。dehadeha mata.

[C768] ===shigeさんへ===

どもども、ご無沙汰してます、登山羨ましいです、、

南→北八ヶ岳、課題ルートが繋がりましたか、おめでとうございます。

子供は毎日、何かしらの変化があるようで、
見落とさないように頑張ります!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索