旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

二人でチー散歩

CIMG4994.jpg

昨日、チーさんと二人で等々力渓谷へ行きました。何気にチーさん3度目です。
はじめて来た時は、興味深そうな顔で景色を眺めていました。

コレは僕の腕ではありません。。。チーさんを抱っこしてますので、
頭ごしに見た渓谷の入り口。
CIMG4995.jpg


CIMG4997.jpg

ビヨルンで抱っこしてます。色々な抱っこグッズを試しましたが、
ビヨルンが圧倒的に楽です。僕とほぼ同じ目線でモノが見えていると思います。
CIMG5002.jpg

しかし、久しぶりにピヨルンで抱っこしましたが、明らかに背が伸びています。
最初は顔が埋もれていましたので。。。4ヶ月半で体重6kg強です。


CIMG4999.jpg


CIMG5005.jpg


CIMG5006.jpg


CIMG5010.jpg


CIMG5011.jpg


CIMG5013.jpg

いろんな景色を、見せてあげたいなあと、
CIMG5017.jpg

思うんですが、
CIMG5017.jpg

結構、寝ってしまいます。。。まあ、泣かれるよりは良いですね。
CIMG5018.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/351-77f72481

0件のトラックバック

2件のコメント

[C771]

渓谷、いいですよね。
結構長く散歩できますし。
私も何度か写真を撮ったことがあります。

駅側から歩いて行くと終点が
住宅街のど真ん中なんですよね^^;
折り返し戻ってこないと迷います(笑)
  • 2009-10-20
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C774] ===Runbirdさんへ===

おっ!さすが詳しいですね。

住宅街抜けて戻ろうとすると、キョリ的にも結構大変ですよね。
僕もいつも折り返して戻ってます。笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索