旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

紅葉

CIMG5057.jpg

駒沢通り沿いにある野菜のお店「LONOWA」がリニューアルして
レストランになってしまいました。。。
産直野菜がたくさん置いてあるので見ているだけで楽しいお店だったのですが、
レストランになってしまって、野菜スペースが激減して残念。。。

駒沢公園も少しずつ紅葉しています。
CIMG5058.jpg

最近はあるキーワードで笑うようになりました。
CIMG5062.jpg

今日で5ヶ月が経ちましたので、そろそろ離乳食を始めます。
CIMG5063.jpg


CIMG5066.jpg

あとやっぱりウチワで扇ぐと機嫌が良いです。風が好きみたいです。
CIMG5065.jpg

そういえば、最近はあまり泣かなくなりました。このような笑顔が増えています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/355-5f19946d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C781]

先生のお子さん、
ほんと、可愛いですね。(* ^_^ *)
表情も豊かですよね。

仕事でどんなに疲れていても
純粋な目をした子をみると
心が温まりますね。
  • 2009-11-09
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C783] ===Runbirdさんへ===

こんばんは、ありがとうございます。

>仕事でどんなに疲れていても

そうですね、笑顔を見れると嬉しいです。

早朝6:30とかに起こされる以外は、言うことありません。
6:30に起きて、8時くらいに寝ますので、その時間帯は
結構シンドイです。。。抱っこしたりウクレレ弾いたり、
いろいろ試してます。




コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索