旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/363-9de73b5e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C819]

ご無沙汰いたしておりますShigeです。

しかし・・まあ、可愛いね・・健やかに育ってますね・・。

[C820] ===Shigeさんへ===

こんばんは、こちらこそご無沙汰してます。

健やか、、、なら良いんですけど、先日、実家に帰りまして、
親に預けて温泉に入りにいったら、めちゃめちゃ泣いてました。。。

人見知りが始まったのかもしれません。

富士山遭難のニュースは、残念に思いました。
自分もきちんとした訓練を受けたいと、
時間ができたら、近所の山岳会を覗いてみようと思います。

[C822] 仲間

仲間・講師・知り合い、先日まで前に居て喋っていた奴がいない・・
この空虚さが辛いですね、特に山が好きな者同士だと・・辛いです。

右京さんは、目の前で見て下山してきたから余計に辛いでしょう。

今は泣くだけでしょう。山の怖さです。

でも、本当に良い笑顔です~♪♪♪

dehadeha mata.

[C823] ===Shigeさんへ===

一緒に登っていた仲間を失うのは辛いでしょうね。
ホントに山の怖さを思い知るニュースでした。
基本的な訓練をきちんとやらないと、と強く思いました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご機嫌さん

CIMG5176.jpg

気がつけば、黄昏泣きも終わって、

オムツとかお腹がすいた意外は、殆ど泣かなくなってます。
CIMG5178.jpg

今のところ、夜泣きも、人見知りもありません。誰に抱っこされてもこんな感じです。

ただ、奇声をあげるようになるのが、この月齢みたいで、
当分、静かなお店には行けないです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/363-9de73b5e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C819]

ご無沙汰いたしておりますShigeです。

しかし・・まあ、可愛いね・・健やかに育ってますね・・。

[C820] ===Shigeさんへ===

こんばんは、こちらこそご無沙汰してます。

健やか、、、なら良いんですけど、先日、実家に帰りまして、
親に預けて温泉に入りにいったら、めちゃめちゃ泣いてました。。。

人見知りが始まったのかもしれません。

富士山遭難のニュースは、残念に思いました。
自分もきちんとした訓練を受けたいと、
時間ができたら、近所の山岳会を覗いてみようと思います。

[C822] 仲間

仲間・講師・知り合い、先日まで前に居て喋っていた奴がいない・・
この空虚さが辛いですね、特に山が好きな者同士だと・・辛いです。

右京さんは、目の前で見て下山してきたから余計に辛いでしょう。

今は泣くだけでしょう。山の怖さです。

でも、本当に良い笑顔です~♪♪♪

dehadeha mata.

[C823] ===Shigeさんへ===

一緒に登っていた仲間を失うのは辛いでしょうね。
ホントに山の怖さを思い知るニュースでした。
基本的な訓練をきちんとやらないと、と強く思いました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

