旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

結局マクラーレンVOLO

CIMG5234.jpg

B型ベビーカー、店頭で色々試してみたら、やはりマクラーレンのVOLOになりました。
押し易いし、タイヤの走行感も良いです。
たたむ時に指を挟むというのは、乗ったままであれば考えられますが、
きちんと降ろしてからたためば、問題ないです。
それを言うなら他のベビーカーも全部リコールになるでしょ、という程度のものです。
ニュースって怖いですね。何気に洗脳されちゃいますからね。


CIMG5228.jpg

横の部分がメッシュなので、風の強い時は寒そうですが、カバーがあるそうです。
CIMG5226.jpg


CIMG5229.jpg


CIMG5232.jpg

最近は寝かしつけるのが得意になりました。ああ、寝るだろうなって分かるようになりました。

抱っこしたまま寝てくれるのは、めちゃめちゃFelicidadeです。





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/364-f51204fe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C826]

こんにちは。
おぉ、新しいのになりましたね。(^~^)

いやぁ、それにしてもHiroshiさんは
お子さんの写真撮るの上手ですよねぇ。
すぐ動いちゃったりするんで
なかなかこういう良いタイミングで
小さい子の顔って撮れない気がするんですが。

もう生まれて6ヶ月以上過ぎたんですねぇ。
月日の経つのは早いですね。(^^;)
今年はHiroshiさんはいろいろな変化に
恵まれた年だったのでは、と
ブログを読みながら勝手に感じておりました。

私も来年は良い変化に恵まれた人生を
歩みたいな、と思っております。
来年もよろしくお願いします。
ではでは良いお年を。(^_^)v
  • 2009-12-31
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C827] ===Runbirdさんへ===

こんばんは。
写真は、笑わせる方法をいくつか知ってますので、
きっと親であれば誰でも、こんな具合に撮れるのではないでしょうか。

そうですね、色々な変化を体験した年でした。
新年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索