旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/365-e4514df4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C828] big

おー。とても大きな鍵盤ですねぇ(^^)
片手だと3度の和音を押さえるのがやっとでしょうか?(^o^)

チーさんもどんどん大きくなって一緒に遊ぶのが楽しそうです。
反面、何でも口に入れてしまうので目が離せませんね(^^)
  • 2010-01-05
  • ちち1号
  • URL
  • 編集

[C829] ===ちち1号さんへ===

でかいですよね、鍵盤。
これでドレミって覚えるかもしれませんね。

そうなんですよ、チーは何でも口に入れてしまいます。。。
ビニールひきちぎらないように見張ってます。

[C832]

Hiroshiさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いしまーす。(^0^)/

この箱、いいですねぇ。
何か自然とメロディーが流れてきそうな
そんな夢のある箱に見えます。
私もこういうのほしいですね。

写真をよく見ると椅子やら床のマットやらも
おしゃれですね~。
Hiroshiさんや奥様は家具や小物に
かなりこだわりがあるのでしょうか?


かじっちゃうの、怖いですね。
飲み込んだりしないか
ヒヤヒヤしてしまいます^^;
ちなみに私は
タバコ(吸殻)を食べそうになったらしいですよ。
  • 2010-01-09
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C836] ===Runbirdさんへ===

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ホントにメロディが流れてきそうな感じしますよね。

タバコ!うちの嫁さんも食べそうになったそうです。
ちょっと食べたという噂もあります。。

新聞とか広告とかすぐに口に入れてますので、
なかなか目が離せません。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Caixa de brinquedo

Feliz ano novo!!!
あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

CIMG5292.jpg

三が日に大阪に住む大学時代からの友人T君から大きな小包が届きました。
あけてみると、おもちゃ箱! これは嬉しいです。ビニールをすかさず食べ始めるチーさん。

CIMG5293.jpg

すでに散らかり放題でしたから、ようやく片付きました。
ピアノ鍵盤になっている蓋がカワイイです。

CIMG5294.jpg

オムツの入っているビニール袋なども、すぐにかじってしまいます。っと言うのも、実は、

CIMG5296.jpg

下の歯が2本生えてきました!!
CIMG5304.jpg

相変わらず毎日一緒にゲラゲラ笑って過ごしています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/365-e4514df4

0件のトラックバック

4件のコメント

[C828] big

おー。とても大きな鍵盤ですねぇ(^^)
片手だと3度の和音を押さえるのがやっとでしょうか?(^o^)

チーさんもどんどん大きくなって一緒に遊ぶのが楽しそうです。
反面、何でも口に入れてしまうので目が離せませんね(^^)
  • 2010-01-05
  • ちち1号
  • URL
  • 編集

[C829] ===ちち1号さんへ===

でかいですよね、鍵盤。
これでドレミって覚えるかもしれませんね。

そうなんですよ、チーは何でも口に入れてしまいます。。。
ビニールひきちぎらないように見張ってます。

[C832]

Hiroshiさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いしまーす。(^0^)/

この箱、いいですねぇ。
何か自然とメロディーが流れてきそうな
そんな夢のある箱に見えます。
私もこういうのほしいですね。

写真をよく見ると椅子やら床のマットやらも
おしゃれですね~。
Hiroshiさんや奥様は家具や小物に
かなりこだわりがあるのでしょうか?


かじっちゃうの、怖いですね。
飲み込んだりしないか
ヒヤヒヤしてしまいます^^;
ちなみに私は
タバコ(吸殻)を食べそうになったらしいですよ。
  • 2010-01-09
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C836] ===Runbirdさんへ===

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ホントにメロディが流れてきそうな感じしますよね。

タバコ!うちの嫁さんも食べそうになったそうです。
ちょっと食べたという噂もあります。。

新聞とか広告とかすぐに口に入れてますので、
なかなか目が離せません。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

