旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

Amigos

CIMG5314.jpg

先日、メキシコ在住のJunkoちゃんとオスカルが遊びにきました。
嫁さんがメキシコへ行く時は、いつもお世話になっているお二人ですが、
オスカルのお母さんが作って下さった手編みのカーディガンを届けてくれました。

ボタンがワンワンです。チーさんは何気に犬好きです!
CIMG5313.jpg

"手編み"というのには感激しました。あったかいのでいつも着ています。

たくさんの方から、贈り物を頂いてばかりで、ホントに恐縮することが多い近頃です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/366-1ad066df

0件のトラックバック

4件のコメント

[C831]

あけましておめでとうございます、おひさしぶりです。
手編みのプレゼント素晴らしいですね^^
写真を拝見してこちらの心まで温かくなりました。
私も何かお祝いができたらいいのですが…
いつもチーさんのかわいさに癒されています。

今年も藤巻先生やチーさんたちにとって素晴らしい一年となりますように^^

[C833] ===高倉みどりさんへ===

あけましておめでとうございます。ご無沙汰しています。
おかげさまでチーはだいぶ腰も座って、落ち着いて来ましたが、
昨日はうっかり目を離したすきに、広告の紙を食べてました。。。

1~3ヶ月ごろのテンパッて育児していた頃が懐かしいです。

今年も高倉さんの素晴らしい作品を楽しみにしています。

[C834]

遅れながら、あけましておめでとうございます。
お子様もお元気そうでなによりです。
外は寒いですから、手編みのカーディガンはさぞ温かいことでしょう。^^
確か東京ではここ数年まともな雪を見たことありませんが、今年はチーさんにお見せできるでしょうかね・・・。
  • 2010-01-11
  • kumaNo.362
  • URL
  • 編集

[C835] ===kumaNo.362さんへ===

たしかにまともな雪、東京では見れないですよね。
でも最近、朝にチラっと降っていたそうです。

僕は全く気づきませんでしたけど。。。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索