旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

チビちゃんは元気です



お友達のお母さんから、男物ですが洋服を頂きました。
色々頂くことが多くて、何か買ったのはB型ベビーカーくらいでしょうか。

あっ、そういえば、おんぶ紐を葉山のお店に注文しました。


近所のママ友の会があったそうです。
色々と知らないことを教えてもらうそうです。

例えば、世田谷区では出産後の母親の健康診断が無料であるそうなのです。
区役所からは全く知らせはありませんので、ママ友さんから聞くしかありません。



↑コレうちの子です。

あと、会社員だと保育園に入り易くて、うちのような自営業だと保育園に入る望みが殆どありません。
一番入り易いのは、なんと「公務員」ということです。このような分け隔てはどうなんでしょう。。

一応、保育園に申請はしていますが、入れなかったら、おんぶしながら曲を作ろうと思います。笑

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/370-1c293189

0件のトラックバック

2件のコメント

[C839] 優先順位

保育園へ入るプライオリティーの付け方はおかしいですね。
安定した職種順と言う事なんでしょうか。
とても不平等な扱いは許せません。

でも、チーさんをおんぶしながらの曲作り、見てみたい気もします(^^)
チーさんの間の手が入り、良い曲になりそうですo(^-^)o
  • 2010-01-24
  • ちち1号
  • URL
  • 編集

[C840] ===ちち1号さんへ===

ありがとうございます。
どういうことで優先順位があるのか、ホント疑問です。

実は、オンブ作曲法は何度か体験済みです。笑
寝てくれると嬉しいですが、ギャーギャー始まることもありますので、
集中が難しいです。。。
  • 2010-01-24
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索