旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

駒沢公園は、もう春です

CIMG5415.jpg

抱っこひも、届きました。ベビーキャリアって言うそうです。
エルゴが人気のようですが、sun&beachのベビーキャリアにしました。
登山用アウトドアリュックと同様の構造ということで、装着感は「コレなら山登れる!」
北奥千丈岳くらいは余裕な感じです。

たたむと、とても小さくなりますので、ベビーカーの物入れに収納できます。


じつは昨日から、ヨメさんがダウンしてまして、助っ人にオフクロが来ています。
昨日、僕は仕事で朝から音響ハウスだったので、とても助かりました。

なのでチー、ばば、パパのイレギュラーな3人で散歩しました。

もう花が咲いてました。
CIMG5408.jpg


CIMG5411.jpg

東京オリンピックの無料展示があるというので、はじめて中に入ってみました。
CIMG5421.jpg
↑コレ、オフクロです。                         

内部はこんな空間が! 左側にはカフェもありました。
取り扱っている食事の内容的には、外の売店と似ています。。。
CIMG5419.jpg

今年はかなり早い春みたいですね。
CIMG5416.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/371-e892e79f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索