旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

Boweryでランチ

CIMG5570.jpg

赤ちゃん居ても大丈夫なBoweryでランチしました。
スープとドリンク付きで1000円程度。量は少なめなのが嬉しい。
CIMG5571.jpg

僕はハンバーグ
CIMG5572.jpg

Esposaは白身魚
CIMG5573.jpg

良い子にしてます。お店のスタッフも可愛がってくれるので、ご機嫌です。
CIMG5574.jpg

フレンチトースト
CIMG5575.jpg

キャベツのコールスローが有名ですが、何食べても美味しいです。

Boweryは何気に、以前とはイメージが違います。
前はもっと「とんがった」イメージがありましたが、随分と柔らかくなった印象です。

気軽に入り易くなった気がします。

大型犬がNG、赤ちゃん大歓迎!
というのも、ここ最近の変化かもしれません。

入り口付近が喫煙で、奥のスペースは禁煙、
という分煙対策も嬉しい変化です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/381-136c1652

0件のトラックバック

2件のコメント

[C859]

Hiroshiさん、こんにちは。
今月もかなり忙しかったです。orz

Boweryいいですよね~。
今年の初Boweryは実はまだなんですよ^^;
今日朝ごはんに行こうと思ったのですが
天気が悪いんで控えちゃいました。

ハンバーグがホント、美味しそうだなぁ(^~^)
  • 2010-02-27
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C863] ===Runbirdさんへ===

忙しいのは良いですね、お疲れさまです。

今日は天気悪いし、すごい風でした。
そういえば羽田の濃霧ってのも最近ありましたね。

なんだか天気がまったく読めない感じです。

僕も家にカンヅメなので、早く仕事を終わらせて、
ハンバーグ食べたいです。笑




  • 2010-02-27
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索