旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

エナ・ヴィレッジへ

CIMG5627.jpg

今日は天気が良いということで、海を見に行きました。

菊名海岸
CIMG5637.jpg

CIMG5638.jpg

エナ・ヴィレッジ
CIMG5663.jpg

子供用イスやお椀とスプーンなども用意して下さるので、赤ちゃん居ても大丈夫です。
グズグズ泣いてしまったらテラスへ出ちゃえば良いし。
CIMG5642.jpg

キンメダイにしました。他にはヒラメの刺身とか、ガランチョ塩焼きも迷うところ。。
CIMG5645.jpg

テラス
CIMG5639.jpg

松輪漁港
CIMG5659.jpg

CIMG5657.jpg

CIMG5654.jpg

この辺り、散策すると楽しいです。サメが打ち上げられてたりもします。
CIMG5648.jpg

CIMG5646.jpg

宮川公園
CIMG5664.jpg

新しい遊具が設置されてます。チーも来年は遊べるかな?
CIMG5666.jpg

CIMG5667.jpg

河津桜
CIMG5671.jpg

CIMG5669.jpg

左側にチラっと岩堂山。
CIMG5668.jpg

帰りに道を間違えて、たまたま素敵なパン屋さんを発見。
お客さんが車で続々とやってくるので、期待できます。
CIMG5681.jpg
BREAD FARM 三浦市初声町高円坊1011-9

ウチの周りのパン屋さんよりコストパフォーマンスが断然良くて驚きました。

テラスがあるので、早速クリームパンを頂くことに。
CIMG5679.jpg

もう、なんでも口に入れようとするので、阻止するのが大変です。。
CIMG5682.jpg

美味しくて、お店の人も感じが良い。またひとつ楽しみが増えました。

今まで二人では出来たことを、
三人になっても、同じように出来るようになってきたのが嬉しいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/389-cab2e16d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索