旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/394-f6374e72

-件のトラックバック

-件のコメント

[C883]

そういえば小学校低学年の頃
寝相がすごい悪かったのを思い出しました。
起きたら上下逆に寝てましたね。^^;

川の字で寝ているんですね。
赤ん坊の頃は知りませんが
幼少の頃は「自分、母、父」の並びでした。
  • 2010-03-15
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C892] ===Runbirdさんへ===

自分も朝起きて、上下逆になってること、時々ありました。

そうなんですよ、川の字で寝てます。
もうすごく動き回るので、大人2人が挟んで塞き止めないと、
どこまで行ってしまうか分かりません。。。

Runbirdさんは寝相が良かったんでしょうね。
  • 2010-03-18
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寝相

CIMG5760.jpg

ちゃんと寝てるかなって見に行くと、殆ど布団をはいでます。。。
朝起きると、上下逆さまになっていることも多々あります。
CIMG5761.jpg

こんな風に真ん中で、ちょこんと寝てます。
おかげさまで9ヶ月になり、体重7.5Kgをキープ。まだまだちっこいです。
CIMG5771.jpg

起きると、僕の顔をいじり始めますが、こちらが構わずに寝ているとギャーギャー始まります。
仕方なく相手して、座らせたりしますが、嫁さんの方に向かってハイハイを始めるので、
「お母さんを起こさないの」と注意しつつも、「自分から行くならしょうがないか」、
と放ってしまい、僕はすかさず二度寝する、というパターンが出来つつあります。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/394-f6374e72

0件のトラックバック

2件のコメント

[C883]

そういえば小学校低学年の頃
寝相がすごい悪かったのを思い出しました。
起きたら上下逆に寝てましたね。^^;

川の字で寝ているんですね。
赤ん坊の頃は知りませんが
幼少の頃は「自分、母、父」の並びでした。
  • 2010-03-15
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C892] ===Runbirdさんへ===

自分も朝起きて、上下逆になってること、時々ありました。

そうなんですよ、川の字で寝てます。
もうすごく動き回るので、大人2人が挟んで塞き止めないと、
どこまで行ってしまうか分かりません。。。

Runbirdさんは寝相が良かったんでしょうね。
  • 2010-03-18
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

