旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

チビのいない日々

CIMG5787.jpg

じつは、Esposaとチーコは実家に帰省中です。(先日おばあちゃんが亡くなった関係で)

この一週間ほど、僕は一人で留守番してます。

2週間前、等々力渓谷をチビさんと二人で散歩しました。
いい天気でした。
CIMG5790.jpg

この辺りは工事をしてましたが、コンクリで綺麗になりましたね。
CIMG5792.jpg

太ったよね? アゴ、二重になってない???
CIMG5795.jpg

バナナをパクパク食べてました。
CIMG5794.jpg

ワーワーキャーキャー騒がしいのが居ないと「すんごい静か」というのと同時に、
めちゃめちゃ寂しい気持ちを感じます。
お爺ちゃんお婆ちゃんが「孫が帰ると寂しい」というのはこういうことなんですね。

結構、独りでいるのは好きなんですが、
こんなだと、お嫁に行く時は、どうなっちゃうのか、今から心配です。笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/401-dbba2de4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C914]

工事終わってるんですね~。
私も見に行かないと。

ここの水(特に上流)がもう少し綺麗だったらなぁ、
といつも思います。

散歩するには気持ちのいい季節に
なってきましたね。(^_^)
  • 2010-04-11
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C917] ===Runbirdさんへ===

おお!ここも近くということは本当にお近くにお住まいですね。

水の汚れは、気になりますよね。
でも等々力渓谷の湧き水は、そのまま平気で飲んでました。笑

たまたま水を汲みにきた近所に住んでいるおばあさんに聞いた話では、
「昔から煮沸せずそのまま飲んでいる」そうです。

最近、僕は子供ができて人生守りに入ってますから、
そのままダイレクトに飲むのはやめてます。笑
  • 2010-04-12
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索