旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/414-4221f6d8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C945] 広い公園ですね。(^_^)

そういえば最近、自分は博物館や展覧会ばかりで美術館へは通っていなかったですね。
まっとうの食べ物を野菜ジュースにするのはまだ良いです。うちの母親が子供の頃、当時死亡率が高く治療薬のない腎臓病をわずらって入院した際に医者に隠れてイナゴを煎じたものを飲み続けて助かったと聞きます。「良薬、口に苦し。」ですかね。
お子様も含めまして今後とも健やかな生活が送れるとよいですね。

最近Stylusを購入し、せっかく操作方法も覚えたのですが、PCが故障してしまいました。
復旧次第、Stylusを自分のブログで紹介できたらなと思います。

  • 2010-05-20
  • kumaNo.362
  • URL
  • 編集

[C947] ===kumaNo.362さんへ===

>健やかな生活が送れると

ありがとうございます。自分はわりと緑が多いところで
育ったもので、都会ではどう遊んだらいいのか、迷ってしまいます。
公園で遊ぶよりも、等々力渓谷へ連れて行ったりして、どうやらそれは
「子供の遊び」とは違うみたいなので、保育ママさんの助言をもとに
ちょっと公園で遊んでみようと思います。

いずれは、緑の多い場所に居を構え、子供とのんびり過ごしたいです。

PC大丈夫ですか?復旧がんばってください!!!
これから当分、ドラムの音には困らないですね。
ぜひ、ブログへ遊びに伺います。

  • 2010-05-21
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C951]

Hiroshiさん、こんにちは。
ようやく資格試験が終わったので
来ることができました。

砧公園、いいですよね。
あそこは環八や東名があって
すごく空気がよくないので
ほんとにオアシスだなぁと感じます。

砧から少し離れたところに陸上競技場があって
そこで試合とかしてたのを思い出します。


  • 2010-05-29
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C958] ===Runbirdさんへ===

資格試験ですか、お疲れさまです。

環八と東名に挟まれているのに、全く嫌な感じがしないのが
砧公園のスゴいところですね。

陸上競技場というのは大蔵運動公園でしょうか?
ここはプールやアスレチックもあって良いですね。
  • 2010-05-30
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世田谷美術館

先日、両親と砧公園へ行きました。
CIMG5946.jpg


CIMG5948.jpg

いつ来ても、すばらしい場所です。
CIMG5954.jpg

売店もあります。
CIMG5951.jpg



世田谷美術館
CIMG5950.jpg
両親は版画展を見に行きました。中がこんな風になっているので、お弁当食べている人もいました。
ここには本フレンチ・レストランがありますが、まだ行ったことありません。

そのまま実家へ 高速ハイハイするチビを追いかける親父。
CIMG5975.jpg

ウチの親父は変な野菜ジュースを作って、毎日飲んでいますが、
風邪をひかなくなったと言います。高血圧の薬の量も減ったそうです。
CIMG5970.jpg
マズイけどスゴイ効きそう!!!
カボチャとかリンゴとか、とにかく色々はいってるそうです。
お袋も飲んでる(飲まされてる?!)そうですが、かなり体調が良いと言ってます。
僕から見ても、二人ともかなり顔色が良いです。


保育ママさんに預けるようになって、数週間経ちましたが、ようやく慣れてきました。
先生に色々と教えて頂いて、とてもためになります。
アドバイスが的確で、その通りに実行していますが、効果がすぐに現れるので面白いです。

砂場にも行くようになりました。

CIMG6021.jpg



CIMG6023.jpg

あっと言う間に大きくなるのかな。。。
CIMG6024.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/414-4221f6d8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C945] 広い公園ですね。(^_^)

そういえば最近、自分は博物館や展覧会ばかりで美術館へは通っていなかったですね。
まっとうの食べ物を野菜ジュースにするのはまだ良いです。うちの母親が子供の頃、当時死亡率が高く治療薬のない腎臓病をわずらって入院した際に医者に隠れてイナゴを煎じたものを飲み続けて助かったと聞きます。「良薬、口に苦し。」ですかね。
お子様も含めまして今後とも健やかな生活が送れるとよいですね。

最近Stylusを購入し、せっかく操作方法も覚えたのですが、PCが故障してしまいました。
復旧次第、Stylusを自分のブログで紹介できたらなと思います。

  • 2010-05-20
  • kumaNo.362
  • URL
  • 編集

[C947] ===kumaNo.362さんへ===

>健やかな生活が送れると

ありがとうございます。自分はわりと緑が多いところで
育ったもので、都会ではどう遊んだらいいのか、迷ってしまいます。
公園で遊ぶよりも、等々力渓谷へ連れて行ったりして、どうやらそれは
「子供の遊び」とは違うみたいなので、保育ママさんの助言をもとに
ちょっと公園で遊んでみようと思います。

いずれは、緑の多い場所に居を構え、子供とのんびり過ごしたいです。

PC大丈夫ですか?復旧がんばってください!!!
これから当分、ドラムの音には困らないですね。
ぜひ、ブログへ遊びに伺います。

  • 2010-05-21
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C951]

Hiroshiさん、こんにちは。
ようやく資格試験が終わったので
来ることができました。

砧公園、いいですよね。
あそこは環八や東名があって
すごく空気がよくないので
ほんとにオアシスだなぁと感じます。

砧から少し離れたところに陸上競技場があって
そこで試合とかしてたのを思い出します。


  • 2010-05-29
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C958] ===Runbirdさんへ===

資格試験ですか、お疲れさまです。

環八と東名に挟まれているのに、全く嫌な感じがしないのが
砧公園のスゴいところですね。

陸上競技場というのは大蔵運動公園でしょうか?
ここはプールやアスレチックもあって良いですね。
  • 2010-05-30
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

