旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/418-ef6147bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C964] 親バカ

良い親バカぶりですねぇ(^^)
声の出演はEsposaさんとHiroshiさんでしょうか?

確かに男の子っぽいですねぇ。
髪をゴムで束ねると女の子になると思います。
  • 2010-06-07
  • ちち1号
  • URL
  • 編集

[C965] ===ちち1号さんへ===

お久しぶりです、ありがとうございます。声はその通りです。

>髪を束ねると

なるほどー、僕もなるべくなら切らずに、束ねたいんですが、
体温調節が上手くできないみたいで、37度を簡単に越えてしまうんですよ。。。


保育園によっては37度で家に返されてしまうと聞きますが、
ウチの預けている保育ママさんは37.5度までなら預かってもらえます。

なので、少しでも体温を下げるべく、髪を切ってしまいました。

本人的にも過ごしやすそうなので、しばらくはショートで過ごしてもらおうと思います。
  • 2010-06-09
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いないいない、ばあ!

CIMG6077.jpg


歯磨きのチューブが大のお気に入りです。

髪の毛はボサボサになってましたので、早速、僕が切ってあげました。

CIMG6081.jpg

保育ママさんに「熱そうにしてる」と注意されましたので↓切っちゃいました。
CIMG6030.jpg

女の子だから、まず髪の毛を伸ばしてみたかったんですが、
保育ママさんには「涼しそう」と褒められたので、良かったです。

CIMG6083.jpg


では、少し親バカぶりを。。。




少しずつ少しずつ成長していくのだなあと、しみじみ思います。

髪型のせいもあってか、
最近は100%の確率で男の子と言われてしまいます。。。
ちょっと、責任を感じます。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/418-ef6147bb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C964] 親バカ

良い親バカぶりですねぇ(^^)
声の出演はEsposaさんとHiroshiさんでしょうか?

確かに男の子っぽいですねぇ。
髪をゴムで束ねると女の子になると思います。
  • 2010-06-07
  • ちち1号
  • URL
  • 編集

[C965] ===ちち1号さんへ===

お久しぶりです、ありがとうございます。声はその通りです。

>髪を束ねると

なるほどー、僕もなるべくなら切らずに、束ねたいんですが、
体温調節が上手くできないみたいで、37度を簡単に越えてしまうんですよ。。。


保育園によっては37度で家に返されてしまうと聞きますが、
ウチの預けている保育ママさんは37.5度までなら預かってもらえます。

なので、少しでも体温を下げるべく、髪を切ってしまいました。

本人的にも過ごしやすそうなので、しばらくはショートで過ごしてもらおうと思います。
  • 2010-06-09
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

